中西麻耶さんのインスタグラム写真 - (中西麻耶Instagram)「【プロ活動終了のお知らせ】  私、中西麻耶は10月30日の全国障害者スポーツ大会を最後にプロ活動終了する事となりましたのでお知らせ致します。  4月に信頼していた担当マネージャーが突如姿を消してしまいました。理由は分かりません。その後の会社の対応も正直、良いものではありませんでした。  私は人間関係の問題が発生した場合、相手が不利になる発言は公の場で避けるよう心がけていました。それが徐々に自分自身を傷つけ、作り笑顔ばかりが上手になって行きました。身体的限界よりも先に心が限界を迎えるとは私も思っていなかった結果ではありますが、これ以上の無理は危険だと判断致しました。  今後は11月末に全SNSアカウントを閉鎖し次の人生を歩んで行きたいと思います。次のステップでは今までのような「競技生活絶対」と言うような生き方は非常に難しいと思います。ただ資金が許す限り無理のない範囲で競技は続けますのでどこかでお会い出来たらまだ頑張れているんだと温かい目で見届けて頂けると幸いです。  プロと言う険しい生き方を選択した事に関しましては悔いはありません。  この場で「マネージャーありがとう!」と綴れない事が唯一、プロとしてやり遂げる事ができなかった事ですが、貴重な経験を沢山積ませて頂きました。  窓口のない状況での幕引きとなりますので今後皆さんとお会い出来る機会が激減すると思いますが、きっと同じ空の下、どこかで繋がっている事を信じて。  今まで応援頂いていた企業を始め、ファンの皆様、ご近所様、本当にありがとうございました。             中西麻耶」10月26日 12時30分 - mayanakanishi

中西麻耶のインスタグラム(mayanakanishi) - 10月26日 12時30分


【プロ活動終了のお知らせ】

私、中西麻耶は10月30日の全国障害者スポーツ大会を最後にプロ活動終了する事となりましたのでお知らせ致します。

4月に信頼していた担当マネージャーが突如姿を消してしまいました。理由は分かりません。その後の会社の対応も正直、良いものではありませんでした。

私は人間関係の問題が発生した場合、相手が不利になる発言は公の場で避けるよう心がけていました。それが徐々に自分自身を傷つけ、作り笑顔ばかりが上手になって行きました。身体的限界よりも先に心が限界を迎えるとは私も思っていなかった結果ではありますが、これ以上の無理は危険だと判断致しました。

今後は11月末に全SNSアカウントを閉鎖し次の人生を歩んで行きたいと思います。次のステップでは今までのような「競技生活絶対」と言うような生き方は非常に難しいと思います。ただ資金が許す限り無理のない範囲で競技は続けますのでどこかでお会い出来たらまだ頑張れているんだと温かい目で見届けて頂けると幸いです。

プロと言う険しい生き方を選択した事に関しましては悔いはありません。

この場で「マネージャーありがとう!」と綴れない事が唯一、プロとしてやり遂げる事ができなかった事ですが、貴重な経験を沢山積ませて頂きました。

窓口のない状況での幕引きとなりますので今後皆さんとお会い出来る機会が激減すると思いますが、きっと同じ空の下、どこかで繋がっている事を信じて。

今まで応援頂いていた企業を始め、ファンの皆様、ご近所様、本当にありがとうございました。

           中西麻耶


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,437

84

2023/10/26

中西麻耶を見た方におすすめの有名人