西村晃一さんのインスタグラム写真 - (西村晃一Instagram)「第4回清水カップ  優勝しました🏆  思い入れのある1年で1番勝ちたい!そして勝たなければいけない大会「Shimizu Cup」  3年ぶりに優勝する事ができました。 ありがとうございました。  メインスポンサーとして長年応援していただいている株式会社アイ・テックがこの清水カップにもメインスポンサーになっていただき地元清水で大会を開催する運びとなり今年が4年目の開催となりました。第一回優勝して、そこから勝てずにやっと3年ぶりにまた帰って来ることができました。アイ・テック大畑社長、そして実行委員会の皆様、ビーチバレーボール連盟、清水の関係者の皆様、応援に来ていただいた皆さん、Martin本当にありがとうございました。この清水カップが来年、再来年と更に大きくなり続いて行くことを願っています。  #shimizucup #ビーチバレー清水カップ #株式会社アイ・テック @itec__official  #jbv #写真jbvより借用  #koichinishimura  #西村晃一 #ビーチバレー #beachvolley」10月23日 22時23分 - koichi.nishimura

西村晃一のインスタグラム(koichi.nishimura) - 10月23日 22時23分


第4回清水カップ

優勝しました🏆

思い入れのある1年で1番勝ちたい!そして勝たなければいけない大会「Shimizu Cup」

3年ぶりに優勝する事ができました。
ありがとうございました。

メインスポンサーとして長年応援していただいている株式会社アイ・テックがこの清水カップにもメインスポンサーになっていただき地元清水で大会を開催する運びとなり今年が4年目の開催となりました。第一回優勝して、そこから勝てずにやっと3年ぶりにまた帰って来ることができました。アイ・テック大畑社長、そして実行委員会の皆様、ビーチバレーボール連盟、清水の関係者の皆様、応援に来ていただいた皆さん、Martin本当にありがとうございました。この清水カップが来年、再来年と更に大きくなり続いて行くことを願っています。

#shimizucup
#ビーチバレー清水カップ
#株式会社アイ・テック
@itec__official
#jbv
#写真jbvより借用
#koichinishimura
#西村晃一
#ビーチバレー
#beachvolley


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

388

6

2023/10/23

中田英寿のインスタグラム
中田英寿さんがフォロー

西村晃一を見た方におすすめの有名人

西村晃一と一緒に見られている有名人