西村晃一のインスタグラム(koichi.nishimura) - 11月9日 11時03分


Mynavi Japan Beach Volleyball tour 2023
第9戦 松山大会 3位🥉
第10戦 須磨大会 3位🥉

優勝の2文字がすぐそこに見えたのに掴みきれず…

松山、須磨大会共に準決勝で敗れ、3位決定戦での勝利で表彰台には立つことができました🥉😊
個人的には後半戦の優勝に向け身体を仕上げ最高の状態で臨みました!
その分自社の経営、新会社の立ち上げなど疎かになりながらもアスリートとしての自分に集中しました!
その結果あと一歩及ばず悔しい思いが残っていますが自分の力不足です。もっと追求しないといけないことがわかりました。さらにギア上げて来年はリベンジします。
今シーズンは海外の選手や若手選手などたくさんの選手とパートナーを組み挑戦させてもらいました。
スポンサーの皆様、パートナーのみんなに感謝しています。ありがとうございました。
そして、インドアバレーの頃からずーーっと応援して来てくれてるファンの方(年々減ってるかもだけど😅)やインドアバレーの頃ファンでした!という方々が各地方で来てくれて今になってお礼が言えたり、TOYOTAチームの応援団からは、
「いい試合だった!感動した!ファンだから応援してるよ!」と敵ながら声かけてくださったり、試合中もいいプレーに敵味方関係なく大きな拍手を送ってくださいました。
戦っている時は敵だけど、終わったら選手もファンもビーチバレーを愛する仲間です(^^)JVAの方々、関係者の方々もいいプレーにいい試合だった!おつかれさまとみんなが気持ちよく会場を包んでくださいました。
審判の方、強烈に抗議してすいません。
直接言わせてもらいましたが、
それだけ本気で戦ってるんです!
試合を一つのジャッジで崩したらダメなんです。終わったことは仕方ないですが、本気であれだけ抗議するということは耳を傾けてもらいたいという事をお伝えしただけです。勝つために一点をどれだけ大切にしてどれだけその一点のために努力してきたか…
皆さんがいてくれるから試合ができると感謝しています。
運営側、審判、補助役員、選手、ファンの皆さん、欧米のように言い合ってすべての日本のレベルを上げていけたらと思っています。ビーチバレーはオリンピック種目で世界No.1人気と言われるくらいのトップスポーツです!日本でもたくさんの人の目に触れるようにみんなで盛り上げていけたらいいですね。

皆様今シーズン本当にお疲れ様でした。
そして大変大変ありがとうございました。

#mynavijapanbeachvolleyballtour
#beachvolleyball
#ビーチバレーボール
#sponsored
#itec
#dna先端医療株式会社
#タマチャンショップ
#nanabase
#beams
#dig
#セラヴィ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

540

4

2023/11/9

中田英寿のインスタグラム
中田英寿さんがフォロー

西村晃一を見た方におすすめの有名人

西村晃一と一緒に見られている有名人