代官山 蔦屋書店 DAIKANYAMA T-SITEのインスタグラム(daikanyama.tsutaya) - 10月25日 14時34分


【蔦屋書店×ボーネルンド】【イベント】
本日も、第6回『みんなで子育てin代官山』開催いたしました!

今回絵本コンシェルジュが選んだ絵本は、さまざまな“音”が登場する、「がちゃがちゃ どんどん」でした。
本日は絵本の大好きなお子さまが多く、読み聞かせのスタッフや親御さまの出す“音”に注目しながら、集中して楽しんでくれていました。
親御さまとお子さまのスキンシップもとれた、あたたかな読み聞かせ時間となりました。

また、あそびのインストラクターとの「積み木あそび」では、積み木を上手に倒したり、指先でしっかりつかんで投げたり、特定の色を選んであそんでいたり…と、お子さまの個性が光る、素敵なあそび体験となりました。
お子さまのあそび方を親御さまも疑似体験し、発達の流れや、あそびがどのように成長につながるかを肌で感じていただけたと思います。

本日はお父さまお母さま揃ってのご参加も多く、積み木の音色も相まってにぎやかな会となりました!
ご参加いただきました皆様、本当にありがとうございました!

次回11月は、リニューアルのためお休みとさせていただきます。
既にお問い合わせも多く、楽しみにしてくださっている皆様には申し訳ございません。
次回の詳細が決まり次第、代官山 蔦屋書店のSNS(Instagram、X(旧Twitter))、ボーネルンド店頭で情報発信いたしますので、お楽しみに!

#代官山蔦屋書店 #蔦屋書店 #ボーネルンド代官山店 #ボーネルンド #bornelund #イベント #親子 #親子でおでかけ #子どもとお出かけ #代官山 #子連れ #積み木 #つみ木 #積み木あそび #お誕生日 #出産祝い


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

64

0

2023/10/25

代官山 蔦屋書店 DAIKANYAMA T-SITEを見た方におすすめの有名人