藤代冥砂さんのインスタグラム写真 - (藤代冥砂Instagram)「八木莉可子さん NetFlix「FirstLove初恋」を観ていたので、なんとなく佇まいは知っていたけれど、その聡明でしなやかな雰囲気は、想像以上でした。 写真を撮っていて楽しかった。いい間合いだったと思います。 うまくいく時って無駄がない、すっきりしている。 撮影後に感想とお礼をしっかりと伝えてくれたことが嬉しかった。 普通のことかもしれないけれど、自分も大切にしてるので。  続きがあるような気がします。  #DESCENTMagazine  @descente_jp」10月27日 22時53分 - meisafujishiro

藤代冥砂のインスタグラム(meisafujishiro) - 10月27日 22時53分


八木莉可子さん
NetFlix「FirstLove初恋」を観ていたので、なんとなく佇まいは知っていたけれど、その聡明でしなやかな雰囲気は、想像以上でした。
写真を撮っていて楽しかった。いい間合いだったと思います。
うまくいく時って無駄がない、すっきりしている。
撮影後に感想とお礼をしっかりと伝えてくれたことが嬉しかった。
普通のことかもしれないけれど、自分も大切にしてるので。

続きがあるような気がします。

#DESCENTMagazine

@descente_jp


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

543

0

2023/10/27

藤代冥砂を見た方におすすめの有名人