藤代冥砂さんのインスタグラム写真 - (藤代冥砂Instagram)「西野七瀬さん。 2015年のファースト写真集「普段着」の24刷が届いたので、掲載分から2カット紹介。しかし、24回も刷ったってすごいな。 改めて見返すと、時を経て、こんなに傑作だったのかと気づきました。最初にセレクトカットを秋元康さんに見ていただいたら、「遠慮せずに、もっと冥砂節で!」とのリクエスト。でADの平原史朗さんと冥砂テイスト全開バージョンで組み直し出来たのが本作。西野さんの故郷近く須磨海岸や東京でしっかり時間かけて撮った傑作。 この2枚は、夜の新宿南口甲州街道沿いだったかと。通行人に囲まれる前に、風の如く撮り去った私たちでした。出版時はあまり気に留めてなかった2枚だったけど、8年後にはなんだか沁みます。 合間にすっと撮れた感じがいいな。はにかみや照れ、まっすぐな視線。 以後再会もなく、一期一会だったけど、素敵な時間をありがとう。  #西野七瀬  #西野七瀬普段着」11月11日 17時47分 - meisafujishiro

藤代冥砂のインスタグラム(meisafujishiro) - 11月11日 17時47分


西野七瀬さん。
2015年のファースト写真集「普段着」の24刷が届いたので、掲載分から2カット紹介。しかし、24回も刷ったってすごいな。
改めて見返すと、時を経て、こんなに傑作だったのかと気づきました。最初にセレクトカットを秋元康さんに見ていただいたら、「遠慮せずに、もっと冥砂節で!」とのリクエスト。でADの平原史朗さんと冥砂テイスト全開バージョンで組み直し出来たのが本作。西野さんの故郷近く須磨海岸や東京でしっかり時間かけて撮った傑作。
この2枚は、夜の新宿南口甲州街道沿いだったかと。通行人に囲まれる前に、風の如く撮り去った私たちでした。出版時はあまり気に留めてなかった2枚だったけど、8年後にはなんだか沁みます。
合間にすっと撮れた感じがいいな。はにかみや照れ、まっすぐな視線。
以後再会もなく、一期一会だったけど、素敵な時間をありがとう。

#西野七瀬 #西野七瀬普段着


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

547

0

2023/11/11

藤代冥砂を見た方におすすめの有名人