雪浦聖子のインスタグラム(sneeuw_y) - 10月30日 11時44分


香川に来てます。
コロナ期をのぞき半年に一度お邪魔してて、勝手に第二の心のホームタウン。
人が優しくて良いお店があって街が綺麗で晴れてて大好きです。

昨日今日と仏生山にあるseesaw さんで2024年春夏コレクションの内覧会開催いただいてます。
初日の昨日、1日お店に立たせていただきました。
古いお家をリノベーションした素敵な建物で、いつも来てくださる方々に今回もお会いできて嬉しい楽しい時間を過ごさせていただきました。
お越しくださったみなさま、オーナーの斉藤さん清田さんありがとうございました!
閉店後お店の近くの人気のご飯屋さんでいろんなお話ししながら美味しいご飯いただけたのもとってもいい時間でした。
斎藤さんがNFTにすごく詳しくてお店としても色々活動されてて、全然わからない分野だったけど興味がでてきました。

今回のコレクションはテーマが「植物と人」で、これは高知に住むこのみさんけいたさん夫妻のお家にお邪魔したことがスタートになっています。
けいたさんに林業のお仕事を見せてもらって、感動して、林業柄を作ったり、架空の森林組合の制服を作ったり。
そして展示会でそういう説明を何百回もしてきてて、ついにその説明を本人たちにする日が!
感慨深すぎ。
そして2人に着てもらって、本当に嬉しい。デザインの里帰り。
このみさん、けいたさん、この度は本当にありがとう。
関東から高知に移住してしっかり根を張って溶け込んで、地域に貢献しつつ、自分たちらしい生活を作ってる2人、めちゃくちゃかっこいい。

内覧会は今日も開催です。17時まで。
お近くの方ぜひお立ち寄りください!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

153

0

2023/10/30

雪浦聖子を見た方におすすめの有名人

雪浦聖子と一緒に見られている有名人