山内マリコさんのインスタグラム写真 - (山内マリコInstagram)「【新連載!】 ダ・ヴィンチWEB @ddnavicom_official にてエッセイの新連載『きもの再入門』はじまりましたー!  アラサー時代にきものにどハマりしたものの、この10年は仕事で着るばかりで趣味としては無風状態でしたが、40代になりもう一度、きものと向き合って、楽しみたいなと思ってます。  きもの好きの方はもちろん、興味あるけどハードル感じてる方、ぜひチェックを〜  https://ddnavi.com/serial/1202583/a/  *写真は久々に自分で着て、お出かけしたときのもの☺️   ……………………  きものと帯=祖母から譲ってもらった。  半襟と帯揚げ=自分で買ったアンティークの端切れ。  帯締め=昔通っていた着付け教室で買ったものです。師範試験のときに練習しまくった思い出が…。  長襦袢=きものの裄丈が短くてちょっと袖から長襦袢がはみ出てるのがポイント🥰 今年の5月に京都旅行した際、大好きな紫織庵で反物を購入しました。  ……………………  祖母着物をベースに、自分で買った小物でアレンジするのがマイスタイル……やも?  月2回の更新の予定✨  #きもの #きものコーディネート  #アンティーク着物」10月31日 12時08分 - yamauchi_mariko

山内マリコのインスタグラム(yamauchi_mariko) - 10月31日 12時08分


【新連載!】
ダ・ヴィンチWEB @ddnavicom_official にてエッセイの新連載『きもの再入門』はじまりましたー!

アラサー時代にきものにどハマりしたものの、この10年は仕事で着るばかりで趣味としては無風状態でしたが、40代になりもう一度、きものと向き合って、楽しみたいなと思ってます。

きもの好きの方はもちろん、興味あるけどハードル感じてる方、ぜひチェックを〜

https://ddnavi.com/serial/1202583/a/

*写真は久々に自分で着て、お出かけしたときのもの☺️

……………………

きものと帯=祖母から譲ってもらった。

半襟と帯揚げ=自分で買ったアンティークの端切れ。

帯締め=昔通っていた着付け教室で買ったものです。師範試験のときに練習しまくった思い出が…。

長襦袢=きものの裄丈が短くてちょっと袖から長襦袢がはみ出てるのがポイント🥰 今年の5月に京都旅行した際、大好きな紫織庵で反物を購入しました。

……………………

祖母着物をベースに、自分で買った小物でアレンジするのがマイスタイル……やも?

月2回の更新の予定✨

#きもの
#きものコーディネート
#アンティーク着物


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

291

0

2023/10/31

山内マリコを見た方におすすめの有名人