小西桜子のインスタグラム(sakurako_kns) - 10月31日 20時45分


かぼちゃと甘いものが大好きだから、ハロウィン近づいてくると母のレシピ見ながら普段全く触らない包丁をがんばって握ったりしてる食欲の秋です。

1枚目、実家の好きなものしかない秋ごはんはぜんぶ母作🍚(ケーキだけ焼いた)
2枚目は盛り付け途中でかぼちゃがコジコジに見えると気づいて、奇跡のありあわせで無理やりコジコジになったパエリア。
そしてコジコジの残りグラタンと、実家から大量にもらってきた柿で毎日のように食べてる柿モッツァレラ。
一つ前の投稿のピクニックごはんは、柿フルーツサンドだったりかぼちゃサラダサンドだったり🧺ハロウィン仕様にスーパーでもらったシールぺたぺた

ちっちゃいこが仮装して歩いてたり、街中にぬいぐるみとか大量発生してたり、ハロウィンってかわいいからすき。
私はいつも特別何かする訳ではないけど、こないだスーパーで仮装した店員さんがお菓子配ってて、つかれてぼーっとしながら下向いてて気づかず素通りしちゃったけど、みんな楽しそうにしてるのがなんだかとてもいいなと思って、わざわざ戻ってチョコもらいました。うれしかった。

おまけ
ねことハロウィン
載せる機会なかったので‘23’22’21アーカイブ

今年のかぼちゃケーキは焦がしちゃったので無理やりおばけかぼちゃっぽく過程を楽しんでから綺麗に削いで食べたよ。(1枚目)
ねこずも大きくなったね🐱
よく見返してみたらコジコジの登場頻度高くておもしろい。
さて何回登場したでしょう。

あーまたブログが書きたいなあって思うこの頃です。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

385

3

2023/10/31

小西桜子を見た方におすすめの有名人