田中良子さんのインスタグラム写真 - (田中良子Instagram)「昨日まで毎日のように会っていたのに、 もう #突劇金魚 ロスになりました。  #小さいエヨルフ 、稽古のときもいつも和やかな雰囲気で、 笑いの絶えない稽古だったぁ。  稽古始めはとても緊張したけど、 サリングさんや山ちゃんと試行錯誤しながら、 創り上げる小さいエヨルフ、 とっても楽しかったです。  サリングさんはいつも、役に対しての考えや想いを聞いてくれて、共に考えてくれる。 こんなんしていいですか?はだいたいいいよ!って言ってもらえて。考えるのがとても楽しかった。 ほんでサリングさんに笑ってもらえたら、 ぎゃあ!嬉しい!!って毎回なってた。 突金の世界の一部になれて、心の底からうれしかったー。  山ちゃんも、どんなことしても受け入れてくれる。めちゃくちゃ器の広い役者さん。 稽古では山ちゃんが笑っちゃうのが、よくあって、あれ!?私変なんかな、、!?って思ってたけど、そのままでいいよ!って言ってもらえて心強かった。 本番で私がミスったりしたときも、どうにか助けていただいた。感謝しかない。。 そして小さいエヨルフだけでなく、ニワトリも同時にやっていた山ちゃん。もう尊敬しかない。 ニワトリ素晴らしかった。本当に恐ろしいわすごすぎて。  そんなおふたりにはありがとうございますの言葉では足りないくらい感謝してます。 私をリタにしてもらってありがとうございました!  夢のような10月だった! 毎日良く飲んで食べて! 稽古始めより2キロ太った!(リタお腹空くのです😅) それもまた幸せでした。←?  ああ! 突劇金魚、大好き!! 本当にありがとうございました!!!  まだまだ公演のことは、投稿しますすみません👨‍👩‍👦🫧💓」11月2日 16時35分 - tanakaryoko102

田中良子のインスタグラム(tanakaryoko102) - 11月2日 16時35分


昨日まで毎日のように会っていたのに、
もう #突劇金魚 ロスになりました。

#小さいエヨルフ 、稽古のときもいつも和やかな雰囲気で、
笑いの絶えない稽古だったぁ。

稽古始めはとても緊張したけど、
サリングさんや山ちゃんと試行錯誤しながら、
創り上げる小さいエヨルフ、
とっても楽しかったです。

サリングさんはいつも、役に対しての考えや想いを聞いてくれて、共に考えてくれる。
こんなんしていいですか?はだいたいいいよ!って言ってもらえて。考えるのがとても楽しかった。
ほんでサリングさんに笑ってもらえたら、
ぎゃあ!嬉しい!!って毎回なってた。
突金の世界の一部になれて、心の底からうれしかったー。

山ちゃんも、どんなことしても受け入れてくれる。めちゃくちゃ器の広い役者さん。
稽古では山ちゃんが笑っちゃうのが、よくあって、あれ!?私変なんかな、、!?って思ってたけど、そのままでいいよ!って言ってもらえて心強かった。
本番で私がミスったりしたときも、どうにか助けていただいた。感謝しかない。。
そして小さいエヨルフだけでなく、ニワトリも同時にやっていた山ちゃん。もう尊敬しかない。
ニワトリ素晴らしかった。本当に恐ろしいわすごすぎて。

そんなおふたりにはありがとうございますの言葉では足りないくらい感謝してます。
私をリタにしてもらってありがとうございました!

夢のような10月だった!
毎日良く飲んで食べて!
稽古始めより2キロ太った!(リタお腹空くのです😅)
それもまた幸せでした。←?

ああ!
突劇金魚、大好き!!
本当にありがとうございました!!!

まだまだ公演のことは、投稿しますすみません👨‍👩‍👦🫧💓


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

497

2

2023/11/2

田中良子を見た方におすすめの有名人