田中良子さんのインスタグラム写真 - (田中良子Instagram)「同じリタ役をした菜穂子さん、永津さんにも感謝しかない。  毎日本番動画見て、、見て、見まくってました。 三人三様のリタで、とても楽しかったぁ。 かなりお世話になりました!!  菜穂子さん、普段サバサバしててかっこいい。 菜穂子リタが稽古の時かっこいいなあって思ったから実は本番前に髪切った。 菜穂子リタがピアスしてるの見て、私もピアスした。 情熱的で美しいリタだった、、、 菜穂子さんの千秋楽に私と永津さんからってプチギフトあげた時に涙目になってて、あ〜愛に溢れた人だなあと思った。素敵。 あと昨日スキニージーンズ履いてたの似合ってました。 打ち上げで私が行かなあかんのに話に来てくださってありがとうございました😭  永津さんは前の事務所から一緒で普段から飲みに行ったりしてたけど、また一緒にお芝居できてよかった😭 3回目の共演!同じ役やから共演してないけど💦 永津さんはほんまに優しい。こんな人いるの?ってくらい優しい。 まだ飲みましょ!って言ってめーーっちゃ付き合ってくれはる😭めっちゃ話聞いてくれる😭しかもおもろい。 永津さんのリタ面白かったなあ。菜穂子さんも面白いけど、面白さが、プロレス?みたいやった(めっちゃ褒めてます) 永津さん!千秋楽のギフトありがとうございました!!  そして家に泊めてくださいありがとうございました! また行きます!  あ〜 お二人とリタできてよかったです。 優しくて愛に溢れたお二人やった。 めちゃくちゃありがとうございました!!!! また飲みに行ってください🍺」11月2日 17時10分 - tanakaryoko102

田中良子のインスタグラム(tanakaryoko102) - 11月2日 17時10分


同じリタ役をした菜穂子さん、永津さんにも感謝しかない。

毎日本番動画見て、、見て、見まくってました。
三人三様のリタで、とても楽しかったぁ。
かなりお世話になりました!!

菜穂子さん、普段サバサバしててかっこいい。
菜穂子リタが稽古の時かっこいいなあって思ったから実は本番前に髪切った。
菜穂子リタがピアスしてるの見て、私もピアスした。
情熱的で美しいリタだった、、、
菜穂子さんの千秋楽に私と永津さんからってプチギフトあげた時に涙目になってて、あ〜愛に溢れた人だなあと思った。素敵。
あと昨日スキニージーンズ履いてたの似合ってました。
打ち上げで私が行かなあかんのに話に来てくださってありがとうございました😭

永津さんは前の事務所から一緒で普段から飲みに行ったりしてたけど、また一緒にお芝居できてよかった😭
3回目の共演!同じ役やから共演してないけど💦
永津さんはほんまに優しい。こんな人いるの?ってくらい優しい。
まだ飲みましょ!って言ってめーーっちゃ付き合ってくれはる😭めっちゃ話聞いてくれる😭しかもおもろい。
永津さんのリタ面白かったなあ。菜穂子さんも面白いけど、面白さが、プロレス?みたいやった(めっちゃ褒めてます)
永津さん!千秋楽のギフトありがとうございました!! 
そして家に泊めてくださいありがとうございました!
また行きます!

あ〜
お二人とリタできてよかったです。
優しくて愛に溢れたお二人やった。
めちゃくちゃありがとうございました!!!!
また飲みに行ってください🍺


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

276

9

2023/11/2

田中良子を見た方におすすめの有名人