瀧口杏耶のインスタグラム(aya_0429) - 11月4日 12時57分


@lamicheskin 🇰🇷
*
韓国に肌管理しによく行っていた2018年頃からその名前は知っていたラミチェ皮膚科。今月で22周年を迎える老舗美容皮膚科です。美容レーザーのデパートと呼ばれるくらいたくさんのレーザー機器を揃えていて、一人ひとりに合ったオーダーメイド治療をしてくださるのが特徴。
*
なんとこの度ご縁があってモニターとして治療をしていただくことができました🥹❤️‍🩹各レーザーの名前や効果なども簡単にまとめたので動画を見てみてね◎
*
3週間後くらいを目処にまた経過を載せる予定です!
直後の今でも感じているのはとにかく輪郭の整いかたが違う。ウルセラもサーマクールも自腹で何度も受けていますが、施術者によってこんなに変わるんだなぁと感動しました。ショット数が多ければいいものではないし、必要なところに必要な分だけ的確に施術をしてもらえるのがいい。まとめて多種多様な治療を行うので費用も時間もかかることを差し引いても、心からおすすめできる。
*
今回はモニターなので詳しい金額はお伝えできないのですが、日本で同じ施術を受けようとすると受けたメニューのひとつのサーマクールFLX 300shotだけで20万円はするのでやっぱり韓国は割安だな...と。半分くらい代表院長施術であることも考えると尚更。
*
11月中であれば22周年キャンペーンということで、契約した金額の10%分相当の施術が全員にサービスで追加されるそうです❣️
*
#ラミチェ皮膚科#ラミチェ#渡韓#渡韓レポ#肌管理#美容医療#美容医療好き#サーマクールflx#韓国美容


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

89

0

2023/11/4

瀧口杏耶を見た方におすすめの有名人

瀧口杏耶と一緒に見られている有名人