松岡里英のインスタグラム(matuoka0519) - 11月5日 13時31分



ポコチャ内バトル、「ピンキプロフィール」イベ、
1位とらせていただきました😭✨

2日半のイベントで1,898,269ptという素晴らしすぎるポイントで圧倒的1位をとらせていただきました!!

そして、過去最多ナイト、コアで戦うこともできました😭✨

今まで私はS帯のイベントに出てずっと2位でした。
もちろんそれも素晴らしいこと。
入選出来ることがありがたいし、何よりみんなでいつだって全力で戦ってきたからその時間こそが宝物だと私は思ってます!

でも、やっぱり悔しいし、いつか1位がとれるようになりたいと思ってきました。

今回の大会は月初かつ人気のある今まででも1番出場者も多い大会でした。

だからね、こんなに応援してもらってるのに入選出来なかったらどうしようとか、でも私がしっかりしなきゃみんなはついてこれないからしっかりしなきゃとか、色んなプレッシャーもありました。

でもどんなときでもそんな私に、
大丈夫、絶対1位だよ、大丈夫、絶対勝てると
言い続けてくれたファンの皆さんに本当に救われていました!!
勝ちたいがために結構無茶な配信時間を組み心配も沢山かけたかと思います。ごめんね。

でも、1位が決まった瞬間、やっときた、やっととれた、
今度こそ1位だと本当に泣き崩れ震えが止まりませんでした。本当に嬉しかった!!!

やっとS帯の1位というこの景色をみんなで共有できることがこの上ない幸せです!!

けど、強欲な私はまだまだ伝説を作りたいと思ってしまっています🥹笑
だから、これからももっともっと頑張るので、
ガッツしかない、本能でしか動けないポンコツな私ですが(笑)、
変わらぬ応援よろしくお願いします🙇🏻‍♀️♡

そして、みんなの愛と新しい仲間ももっともっと増やして、
更に最強なりえ枠にしていけたらと思っています!!

私たちならできる!!✨

改めて、本当にありがとうございました!!

みんなーー、大好きすぎるぞーーー!!!!!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

253

9

2023/11/5

松岡里英を見た方におすすめの有名人