古村勇人さんのインスタグラム写真 - (古村勇人Instagram)「週末はジャズの聖地であるコットンクラブへ。この会場でライブを開催したのは、何と、丘みどりさん!今回は演歌だけではなく、ジャズやシャンソン、映画音楽にマイク一本で勝負した素敵なステージでした。  昭和歌謡メドレーの後には、『バラ色の人生』や『枯葉』をしっとりと。大人のムードで『愛の讃歌』を歌った後は、英語でジャズメドレーに挑戦。  そして、ラスベガスでセリーヌ・ディオンの舞台を見たという『タイタニック』の主題歌は圧巻の歌声で拍手喝采!これまたいい時間を過ごすことができました。  上京してからは、どこを切り取ってもやり残したことはないくらいに全力で走ってきたという丘さん。それでも、新幹線での移動中に実家のある姫路に停車すると、そのまま降りてしまおうと何度も扉の前まで行ったことがあったとか。  そんなエピソードで会場を笑わせていましたが、僕のディナーショーで相手役を務めて頂いたのは、まさにそんな時でした。どんなに過酷なスケジュールでもしっかり準備して完璧に演じてもらった記憶が蘇り、ますますパワーアップしているプロ根性に胸が熱くなりました。  そして、会場では14年ぶりのうれしい再会も。今よりもギラついていた当時の気持ちを呼び起こす貴重な一夜となりました。さあ、僕も夢を口にしながら頑張ります!  #ジャズ #コットンクラブ #COTTONCLUB #ライブレストラン #ライブ #レストラン #丘みどり #シャンソン #映画音楽 #映画 #音楽 #マイク #ステージ #昭和歌謡 #バラ色の人生 #枯葉 #愛の讃歌 #英語 #ラスベガス #セリーヌディオン #タイタニック #MyHeartWillGoOn #歌声 #拍手喝采 #新幹線 #姫路 #ディナーショー #プロ根性 #丸の内 #東京」11月6日 22時00分 - hayato.furumura

古村勇人のインスタグラム(hayato.furumura) - 11月6日 22時00分


週末はジャズの聖地であるコットンクラブへ。この会場でライブを開催したのは、何と、丘みどりさん!今回は演歌だけではなく、ジャズやシャンソン、映画音楽にマイク一本で勝負した素敵なステージでした。

昭和歌謡メドレーの後には、『バラ色の人生』や『枯葉』をしっとりと。大人のムードで『愛の讃歌』を歌った後は、英語でジャズメドレーに挑戦。

そして、ラスベガスでセリーヌ・ディオンの舞台を見たという『タイタニック』の主題歌は圧巻の歌声で拍手喝采!これまたいい時間を過ごすことができました。

上京してからは、どこを切り取ってもやり残したことはないくらいに全力で走ってきたという丘さん。それでも、新幹線での移動中に実家のある姫路に停車すると、そのまま降りてしまおうと何度も扉の前まで行ったことがあったとか。

そんなエピソードで会場を笑わせていましたが、僕のディナーショーで相手役を務めて頂いたのは、まさにそんな時でした。どんなに過酷なスケジュールでもしっかり準備して完璧に演じてもらった記憶が蘇り、ますますパワーアップしているプロ根性に胸が熱くなりました。

そして、会場では14年ぶりのうれしい再会も。今よりもギラついていた当時の気持ちを呼び起こす貴重な一夜となりました。さあ、僕も夢を口にしながら頑張ります!

#ジャズ #コットンクラブ #COTTONCLUB #ライブレストラン #ライブ #レストラン #丘みどり #シャンソン #映画音楽 #映画 #音楽 #マイク #ステージ #昭和歌謡 #バラ色の人生 #枯葉 #愛の讃歌 #英語 #ラスベガス #セリーヌディオン #タイタニック #MyHeartWillGoOn #歌声 #拍手喝采 #新幹線 #姫路 #ディナーショー #プロ根性 #丸の内 #東京


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

97

0

2023/11/6

古村勇人を見た方におすすめの有名人

古村勇人と一緒に見られている有名人