withのインスタグラム(with_mag_official) - 11月8日 11時14分


Aぇ! groupの正門良規さんが「with12月号」に登場💙!

光に包まれて、
光を放つ。
そんな美しいビジュアル&ロングインタビューで構成された12ページとなっています。

クラシカルな建物を興味深そうに眺めながらロケに挑んでいた正門さん。

その誠実なキャラクターとナチュラルな佇まいが印象的な正門さんに今回作り出していただいたのは、柔らかさのあるモードの世界。

あえていつもとは違うアプローチで、正門さんのスター性と繊細な輝きをお見せしたいと進めて行った撮影で、正門さんは持ち前の「受けのチカラ」も「表現力」も発揮。永久保存版ともいえるストーリーが完成いたしました。

そして、その人柄がひとことひとことに詰まったロングインタビューも必見です。

with digital では、撮影時のエピソードもご紹介していますのでぜひ併せてご覧くださいね。
🎸▶︎https://with.kodansha.co.jp/article/masakado-1

正門さんをもっともっと好きになってしまう、全10ページ、どうぞじっくりとお楽しみくださいませ。

#正門良規
#Aぇgroup
#いいぞ正門 さん🎉
#かどすたぐらむ
#with12月号


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,558

9

2023/11/8

withの最新のインスタ

withを見た方におすすめの有名人