ハマ・オカモトさんのインスタグラム写真 - (ハマ・オカモトInstagram)「🎸  先日の「ヌマーソニック2023」で 12歳のベーシスト、taichと初めて会うことができました。 彼は僕のことをとても好いてくれていて、演奏を始めレギュラー番組やプロモーション活動のチェック(フリーペーパーとか)、更には普段の衣装や髪型も意識的にチェックしてくれていました。びっくり。  正直、あんなに誠実に見てくれているとは思わず、 本当に感動しました。 仕事中だったからヘラヘラしてたけど、堪えた。 続けてきてよかったと心から思った。  これからも飽きずに好きでいてくれる様に僕も頑張らなきゃいけないし、彼が今後どんな人間になっていくのかとても楽しみです。  またツアーでそっちの方に行くから、その時に会おう。  "メンバー、会ってみたい?" って聞いたら "会ってみたいです" って言ってたしね。  #ベースの日」11月11日 12時41分 - hama_okamoto

ハマ・オカモトのインスタグラム(hama_okamoto) - 11月11日 12時41分


🎸

先日の「ヌマーソニック2023」で
12歳のベーシスト、taichと初めて会うことができました。
彼は僕のことをとても好いてくれていて、演奏を始めレギュラー番組やプロモーション活動のチェック(フリーペーパーとか)、更には普段の衣装や髪型も意識的にチェックしてくれていました。びっくり。

正直、あんなに誠実に見てくれているとは思わず、
本当に感動しました。
仕事中だったからヘラヘラしてたけど、堪えた。
続けてきてよかったと心から思った。

これからも飽きずに好きでいてくれる様に僕も頑張らなきゃいけないし、彼が今後どんな人間になっていくのかとても楽しみです。

またツアーでそっちの方に行くから、その時に会おう。

"メンバー、会ってみたい?"
って聞いたら
"会ってみたいです"
って言ってたしね。

#ベースの日


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

18,038

32

2023/11/11

TERUのインスタグラム
TERUさんがフォロー

ハマ・オカモトを見た方におすすめの有名人