ハマ・オカモトさんのインスタグラム写真 - (ハマ・オカモトInstagram)「🔈📻  FM802『THE NAKAJIMA HIROTO SHOW 802 RADIO MASTERS』番組15周年、そしてDJ中島ヒロトさんのGO!GO!歳を記念して 11月26日(日)に番組イベント『802 RADIO MASTERS 15th Anniversary LIVE~GO! HAPPY GO!~』が大阪城ホールで開催されました。  企画の段階でヒロトさんからハウスバンドのバンマスとしてお誘いを頂いて、二つ返事で承諾。 メンバーにはファーストコールで  Gt.Rei(@guita_rei ) Key.大樋祐大(@talebsbass ) Dr.岡本啓佑(@okamoto_keisuke )  を招集し、とんでもない一夜になりました。  錚々たるボーカリスト達の錚々たる楽曲達を演奏するのは純粋に楽しかったし、めちゃくちゃ緊張しました。 自分から生み出されたフレーズでないものを弾くことは、いつだって発見があるし、本当に楽しい!  数々の出演者で入り乱れるあの夜に統一感と安心感があったのは、紛れもなくヒロトさんの人柄とラジオDJとしての素晴らしさがあってこそ。それを物語る時間でした。 ヒロトさん、改めておめでとうございました! 次は60th、ですね🔥  振り返って、自分と同世代のミュージシャンだけで、この規模のハウスバンドがやれたことを誇りに思います。 いい時間、いい思い出です☺️  写真:日吉"JP"純平 ヨシモリユウナ」11月29日 21時32分 - hama_okamoto

ハマ・オカモトのインスタグラム(hama_okamoto) - 11月29日 21時32分


🔈📻

FM802『THE NAKAJIMA HIROTO SHOW 802 RADIO MASTERS』番組15周年、そしてDJ中島ヒロトさんのGO!GO!歳を記念して
11月26日(日)に番組イベント『802 RADIO MASTERS 15th Anniversary LIVE~GO! HAPPY GO!~』が大阪城ホールで開催されました。

企画の段階でヒロトさんからハウスバンドのバンマスとしてお誘いを頂いて、二つ返事で承諾。
メンバーにはファーストコールで

Gt.Rei(@Rei )
Key.大樋祐大(@talebsbass )
Dr.岡本啓佑(@岡本啓佑 )

を招集し、とんでもない一夜になりました。

錚々たるボーカリスト達の錚々たる楽曲達を演奏するのは純粋に楽しかったし、めちゃくちゃ緊張しました。
自分から生み出されたフレーズでないものを弾くことは、いつだって発見があるし、本当に楽しい!

数々の出演者で入り乱れるあの夜に統一感と安心感があったのは、紛れもなくヒロトさんの人柄とラジオDJとしての素晴らしさがあってこそ。それを物語る時間でした。
ヒロトさん、改めておめでとうございました!
次は60th、ですね🔥

振り返って、自分と同世代のミュージシャンだけで、この規模のハウスバンドがやれたことを誇りに思います。
いい時間、いい思い出です☺️

写真:日吉"JP"純平 ヨシモリユウナ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,975

0

2023/11/29

TERUのインスタグラム
TERUさんがフォロー

ハマ・オカモトを見た方におすすめの有名人

ハマ・オカモトと一緒に見られている有名人