滝沢カレンさんのインスタグラム写真 - (滝沢カレンInstagram)「雑な幕破りされたような急激な冬がやってきました、ね。⛄️  がむしゃらにそしてかつ強引に引っ張ってきた11月に思えます。 慌てて思い出したかのような季節たちの小走りが見えてきそうです。  こちらとしてはようやく羽織もの活躍時期に楽しくさせてもらえそうだったのに飛び級の変わり目で、なんならちょっとした羽織ものがモノ足らないほど寒いです。  上着もようやくだぜと腕を振り回して張り切って出てきた甲斐なしです🥶 ダウンが香り出してもおかしくない季節。  また"あれ?なんだか言葉にするなら肌寒い"くらいで留まる日はくるのでしょうか。 このままじゃ寒過ぎて取り返しのつかないタンスの中身たちが待っています。  このままでは12月も1月も変化のしようがないのでもう少し温度は温かめでお願いします。なんてことができたらいいですね☺️  とにかくお身体はお大事に。  寒さにも弱いことをお忘れなく♨️」11月12日 21時22分 - takizawakarenofficial

滝沢カレンのインスタグラム(takizawakarenofficial) - 11月12日 21時22分


雑な幕破りされたような急激な冬がやってきました、ね。⛄️

がむしゃらにそしてかつ強引に引っ張ってきた11月に思えます。
慌てて思い出したかのような季節たちの小走りが見えてきそうです。

こちらとしてはようやく羽織もの活躍時期に楽しくさせてもらえそうだったのに飛び級の変わり目で、なんならちょっとした羽織ものがモノ足らないほど寒いです。

上着もようやくだぜと腕を振り回して張り切って出てきた甲斐なしです🥶
ダウンが香り出してもおかしくない季節。

また"あれ?なんだか言葉にするなら肌寒い"くらいで留まる日はくるのでしょうか。
このままじゃ寒過ぎて取り返しのつかないタンスの中身たちが待っています。

このままでは12月も1月も変化のしようがないのでもう少し温度は温かめでお願いします。なんてことができたらいいですね☺️

とにかくお身体はお大事に。

寒さにも弱いことをお忘れなく♨️


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

22,607

0

2023/11/12

のインスタグラム
さんがフォロー

滝沢カレンを見た方におすすめの有名人