近藤研二さんのインスタグラム写真 - (近藤研二Instagram)「個展まであとひと月ちょい。会場の工房33の方にデザインしてもらったDMが今朝届いた。個展のタイトルは『first noel 近藤研二展 ~猫との暮らしから生まれた絵画、写真、音楽など~』としました。「牧人ひつじを」と違って“The”は付きませんし、小文字はじまり。『こねこのモイ写真展』と昨年のグループ展を除けば、今回のような絵画を含む大規模な展示は初めてなので、タイトルが身の丈に合うようもうひと息がんばらねば。  表紙の絵の元となったのは好評のカレンダー2月の写真。これから通販でカレンダー他お買い物していただいた方にはこのハガキを強制的に同封させてもらいますw。  24日のライブ以外にワークショップもやろうと思っていますが、内容含め検討中です。また報告させてください。  #firstnoel近藤研二展 #kenjikondoexgibition2023  #モイとウニ」11月14日 15時09分 - kenjikond0

近藤研二のインスタグラム(kenjikond0) - 11月14日 15時09分


個展まであとひと月ちょい。会場の工房33の方にデザインしてもらったDMが今朝届いた。個展のタイトルは『first noel 近藤研二展 ~猫との暮らしから生まれた絵画、写真、音楽など~』としました。「牧人ひつじを」と違って“The”は付きませんし、小文字はじまり。『こねこのモイ写真展』と昨年のグループ展を除けば、今回のような絵画を含む大規模な展示は初めてなので、タイトルが身の丈に合うようもうひと息がんばらねば。

表紙の絵の元となったのは好評のカレンダー2月の写真。これから通販でカレンダー他お買い物していただいた方にはこのハガキを強制的に同封させてもらいますw。

24日のライブ以外にワークショップもやろうと思っていますが、内容含め検討中です。また報告させてください。

#firstnoel近藤研二展
#kenjikondoexgibition2023
#モイとウニ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

873

9

2023/11/14

近藤研二を見た方におすすめの有名人