大宮アルディージャさんのインスタグラム写真 - (大宮アルディージャInstagram)「. このたび、契約期間満了に伴い、#栗本広輝 選手と2024シーズンの契約を更新しないことになりましたので、お知らせします。  ■コメント 今シーズン限りで、大宮アルディージャを退団することになりました。クラブのスポンサーやパートナー企業、そして、ファン・サポーターの皆様の期待に応える結果を出すことができず、申し訳ない気持ちと力のなさを感じています。  どんな時でも、アルディージャサポーターの皆様の熱い声援と背中を押してくれるエネルギーは、僕にとって大きな力となりました。たくさんの期待に対して、結果で応えることができなかったことに、無念だけが残ります。  鋭い痛みをともなった、悔しいこの結果を今後の糧にして、来シーズン以降のアルディージャが躍動することを強く願っています。  また、これからも一人の人として、選手として、引き続き応援していただけると幸いです。本当にありがとうございました。  #大宮アルディージャ #ardija #Jリーグ #クラブ公式SNSパートナーREECH」11月15日 21時04分 - omiya.ardija

大宮アルディージャのインスタグラム(omiya.ardija) - 11月15日 21時04分


.
このたび、契約期間満了に伴い、#栗本広輝 選手と2024シーズンの契約を更新しないことになりましたので、お知らせします。

■コメント
今シーズン限りで、大宮アルディージャを退団することになりました。クラブのスポンサーやパートナー企業、そして、ファン・サポーターの皆様の期待に応える結果を出すことができず、申し訳ない気持ちと力のなさを感じています。

どんな時でも、アルディージャサポーターの皆様の熱い声援と背中を押してくれるエネルギーは、僕にとって大きな力となりました。たくさんの期待に対して、結果で応えることができなかったことに、無念だけが残ります。

鋭い痛みをともなった、悔しいこの結果を今後の糧にして、来シーズン以降のアルディージャが躍動することを強く願っています。

また、これからも一人の人として、選手として、引き続き応援していただけると幸いです。本当にありがとうございました。

#大宮アルディージャ #ardija #Jリーグ #クラブ公式SNSパートナーREECH


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,126

13

2023/11/15

大宮アルディージャを見た方におすすめの有名人