大宮アルディージャさんのインスタグラム写真 - (大宮アルディージャInstagram)「. このたび、契約期間満了に伴い、#大山啓輔 選手と2024シーズンの契約を更新しないことになりましたので、お知らせします。  ■コメント この度、契約満了に伴いチームを離れることになりました。アカデミーで7年、トップチームで10年、計17年という長い間、クラブには本当にお世話になりました。  大宮でもっともっと力になりたかったですが、自分の力不足でこのような形になってしまったことがとても残念でなりません。  また、このような成績でチームを去らなければならないこと、自分を育ててくださったコーチングスタッフや、最後まで応援してくださったファン・サポーターの皆様の期待に応えるような成長や結果を残せなかったこと、非常に申し訳なく感じています。  しかし、どんな時もサポートしてくださったクラブ関係者、応援してくださった皆様のおかげで、最後の最後まで大宮を想い、愛し続けながらプレーすることが出来ました。これはサッカー選手としてとても幸せなことだと思っています。本当に感謝しています。  まだいくつかクラブイベントが残っていますが、皆様に直接感謝を伝えられる場が限られてしまったことを、お許しください。今後のことはまだ何も決まっていませんが、次に皆様のお目にかかる時には、少しでも成長した姿をお見せできるよう精進して参りたいと思います。  応援してくださった皆様のことは、一生忘れません。長い間、本当にありがとうございました。  #大宮アルディージャ #ardija #Jリーグ #クラブ公式SNSパートナーREECH」11月17日 11時02分 - omiya.ardija

大宮アルディージャのインスタグラム(omiya.ardija) - 11月17日 11時02分


.
このたび、契約期間満了に伴い、#大山啓輔 選手と2024シーズンの契約を更新しないことになりましたので、お知らせします。

■コメント
この度、契約満了に伴いチームを離れることになりました。アカデミーで7年、トップチームで10年、計17年という長い間、クラブには本当にお世話になりました。

大宮でもっともっと力になりたかったですが、自分の力不足でこのような形になってしまったことがとても残念でなりません。

また、このような成績でチームを去らなければならないこと、自分を育ててくださったコーチングスタッフや、最後まで応援してくださったファン・サポーターの皆様の期待に応えるような成長や結果を残せなかったこと、非常に申し訳なく感じています。

しかし、どんな時もサポートしてくださったクラブ関係者、応援してくださった皆様のおかげで、最後の最後まで大宮を想い、愛し続けながらプレーすることが出来ました。これはサッカー選手としてとても幸せなことだと思っています。本当に感謝しています。

まだいくつかクラブイベントが残っていますが、皆様に直接感謝を伝えられる場が限られてしまったことを、お許しください。今後のことはまだ何も決まっていませんが、次に皆様のお目にかかる時には、少しでも成長した姿をお見せできるよう精進して参りたいと思います。

応援してくださった皆様のことは、一生忘れません。長い間、本当にありがとうございました。

#大宮アルディージャ #ardija #Jリーグ #クラブ公式SNSパートナーREECH


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,312

11

2023/11/17

大宮アルディージャを見た方におすすめの有名人

大宮アルディージャと一緒に見られている有名人