たまねぎのインスタグラム(tamanegi.qoo.riku) - 11月18日 11時34分


.
.
伊豆高原にOPENしたプライベートヴィラDOGGO(ドッゴ)さんの関係者向けプレオープンにお声がけいただき2泊3日で試泊させていただきました😊
(11月27日から本OPEN)

なんと!愛犬と一緒に楽しく過ごせる空間作りたいと、林の状態から開拓し建築されたとのこと!
施設は全て犬目線のドッグファーストで設計されています。
わんこの足に優しいタイル、屋内もドッグランもわんこが楽しく走り回れるよう考えられた回遊動線。
敷地面積は1000㎡。
地域最大級のプライベートドッグラン約600㎡や、焚き火やBBQスペース、温泉も完備されていて、屋内からもドッグランからも、海と大島の美しい景色を楽しむことができます。

全てにおいてわんこファースト!

2泊3日させていただきましたが、とっても居心地が良く、DOGGOを後にした瞬間からまた来たいって思ってしまいました。
しろくろたちがめっちゃ楽しそうで、何よりそれが嬉しくて。
いつもと同じようにわんこご飯を作っていても、なんだか非日常に感じてしまう空間。
全てがおしゃれで、可愛くて、あちこちに楽しいが隠れていてたのしー💕
ん〜〜〜ここでは話しきれないくらい楽しかったの!(笑)

ブログでワクワク旅行記を書かせていただきました。
よかったら見てくださいね^^

ブログはプロフィール欄or「しろとくろしろ」で検索

※動画は2〜5倍速

@villadoggo
#standardpoodle #スタンダードプードル #poodle #大型犬 #犬と暮らす #フランソワ王国出身 #大型犬との暮らし #多頭飼い #シニア夫婦とわんこの暮らし
#DOGGO #ドッゴ伊豆 #Doggo伊豆 #伊豆高原 #pr


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

12,425

60

2023/11/18

めぐりのインスタグラム
めぐりさんがフォロー

たまねぎを見た方におすすめの有名人