沙央くらまさんのインスタグラム写真 - (沙央くらまInstagram)「夢か?!  学生時代の私がチケットを握りしめて向かったのは宝塚の劇場でした。 作品は#ハウトゥーサクシード  幕が上がり、登場したビルの窓拭き掃除をするフィンチ役の真矢ミキさんがコミカルに、でもカッコよく登場。 窓拭き掃除フィンチが恋をして、沢山の人々に出会い、沢山の成長をして出世を目指す姿。  こんなカッコ良い女性がいるなんて、、、。  気がつけば気分は相手役の純名りささんのローズマリー。  家に帰ったわたしは土下座して両親に宝塚を受けたいと頭を下げた。  ザ役者のカンパニー#シェイクスピアシアター にいた両親にとっては娘がそんなことを言いだすとは、笑っちゃうほどとっぴょうしのない発言だったようで大爆笑。  目標はもちろん憧れの真矢ミキさんと同じ舞台に立つこと。  さぁ、いざ受験!のタイミングに真矢ミキさんの退団が発表され、学校の階段の踊り場で隠れて泣いたのが忘れられません。  ダンスレッスンを休んで、千秋楽の出待ちにどうしてもナマ真矢ミキ様を一目見に行きたいと母に頼んだ私に母は  あなたはファンとして生きるの? 舞台に立ちたいの? 舞台に立ちたいならいまするべき、今しかできないことをしなさい。  と言ってくれました。  いつか1人の表現者としてミキさんに会える日がくる。 だからいまじゃない。  純名さんの『ぴあの』の歌を聴きながら、 当時の宝塚のショーのカセットを聴きながら  フィンチの人生に励まされながら過ごした学生時代。  のわたし。  今あなたはこうしてあの沢山の憧れを抱いたお二人に挟まれているぞ。  21日の本番まであと少し! 1日1日を大切に頑張ります!」11月18日 20時53分 - kurama_sao

沙央くらまのインスタグラム(kurama_sao) - 11月18日 20時53分


夢か?!

学生時代の私がチケットを握りしめて向かったのは宝塚の劇場でした。
作品は#ハウトゥーサクシード

幕が上がり、登場したビルの窓拭き掃除をするフィンチ役の真矢ミキさんがコミカルに、でもカッコよく登場。
窓拭き掃除フィンチが恋をして、沢山の人々に出会い、沢山の成長をして出世を目指す姿。

こんなカッコ良い女性がいるなんて、、、。

気がつけば気分は相手役の純名りささんのローズマリー。

家に帰ったわたしは土下座して両親に宝塚を受けたいと頭を下げた。

ザ役者のカンパニー#シェイクスピアシアター にいた両親にとっては娘がそんなことを言いだすとは、笑っちゃうほどとっぴょうしのない発言だったようで大爆笑。

目標はもちろん憧れの真矢ミキさんと同じ舞台に立つこと。

さぁ、いざ受験!のタイミングに真矢ミキさんの退団が発表され、学校の階段の踊り場で隠れて泣いたのが忘れられません。

ダンスレッスンを休んで、千秋楽の出待ちにどうしてもナマ真矢ミキ様を一目見に行きたいと母に頼んだ私に母は

あなたはファンとして生きるの?
舞台に立ちたいの?
舞台に立ちたいならいまするべき、今しかできないことをしなさい。

と言ってくれました。

いつか1人の表現者としてミキさんに会える日がくる。
だからいまじゃない。

純名さんの『ぴあの』の歌を聴きながら、
当時の宝塚のショーのカセットを聴きながら

フィンチの人生に励まされながら過ごした学生時代。

のわたし。

今あなたはこうしてあの沢山の憧れを抱いたお二人に挟まれているぞ。

21日の本番まであと少し!
1日1日を大切に頑張ります!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,271

21

2023/11/18

希咲あやのインスタグラム
希咲あやさんがフォロー

沙央くらまを見た方におすすめの有名人