沙央くらまさんのインスタグラム写真 - (沙央くらまInstagram)「真矢ミキさんのディナーショーゲスト出演 あっと言う間の一日でした。 お昼夜共に温かい時間を皆様と過ごすことができたこと、 本当にありがたく思います。  素敵なミキさんの歌詞に載せて歌った三曲は 数々のミキさんの深い思いが言葉ひとつひとつに刻まれていたなと感じます。  今回このディナーショーを通して、また新しい出会いと学びを沢山いただきました。  大好きなミキさん。 厚かましい私を楽しんで受け入れてくださった#純名里沙 さん、素敵なダンサーの皆様。 バンドの皆様。沢山のサポートをしてくださったスタッフさん。 そして足をお運びくださった皆様。 ありがとうございました。  また少しずつお写真も載せていきます♡  #真矢ミキ さんはやっぱり素敵な方です。」11月24日 14時34分 - kurama_sao

沙央くらまのインスタグラム(kurama_sao) - 11月24日 14時34分


真矢ミキさんのディナーショーゲスト出演
あっと言う間の一日でした。
お昼夜共に温かい時間を皆様と過ごすことができたこと、
本当にありがたく思います。

素敵なミキさんの歌詞に載せて歌った三曲は
数々のミキさんの深い思いが言葉ひとつひとつに刻まれていたなと感じます。

今回このディナーショーを通して、また新しい出会いと学びを沢山いただきました。

大好きなミキさん。 厚かましい私を楽しんで受け入れてくださった#純名里沙 さん、素敵なダンサーの皆様。
バンドの皆様。沢山のサポートをしてくださったスタッフさん。
そして足をお運びくださった皆様。
ありがとうございました。

また少しずつお写真も載せていきます♡

#真矢ミキ さんはやっぱり素敵な方です。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,620

6

2023/11/24

希咲あやのインスタグラム
希咲あやさんがフォロー

沙央くらまを見た方におすすめの有名人