並木万里菜さんのインスタグラム写真 - (並木万里菜Instagram)「今日は大好きな定食屋さんに行って思い出のさば味噌(カミ)をたべた。 たれを米にかけて食べるのが 美味しすぎて過去に4杯食べたことがある。  そしてふらっと入った珈琲屋さんが あたりで、ブラジルのシングルオリジンをのんだのですが ラムネとかフルーツとかミルクチョコレートみたいな風味がした。 ブラジルのまだまだ知らない魅力を発見。  あとはクリスマスケーキを予約して、のんびり過ごしました。  #休日の過ごし方  #奥渋 #コーヒー #浅煎り #おいしかった #並木万里菜#テレビ朝日アナウンサー#テレビ朝日#テレ朝#アナウンサー」11月18日 21時14分 - marina_namiki

並木万里菜のインスタグラム(marina_namiki) - 11月18日 21時14分


今日は大好きな定食屋さんに行って思い出のさば味噌(カミ)をたべた。
たれを米にかけて食べるのが
美味しすぎて過去に4杯食べたことがある。

そしてふらっと入った珈琲屋さんが
あたりで、ブラジルのシングルオリジンをのんだのですが
ラムネとかフルーツとかミルクチョコレートみたいな風味がした。
ブラジルのまだまだ知らない魅力を発見。

あとはクリスマスケーキを予約して、のんびり過ごしました。

#休日の過ごし方
#奥渋
#コーヒー
#浅煎り
#おいしかった
#並木万里菜#テレビ朝日アナウンサー#テレビ朝日#テレ朝#アナウンサー


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

602

29

2023/11/18

並木万里菜を見た方におすすめの有名人