並木万里菜さんのインスタグラム写真 - (並木万里菜Instagram)「ロサンゼルス旅行記④  少し間が空いてしまいましたが まだまだシェアしたい思い出があるのでお付き合いください😌✨  そう!!! 念願のディズニーランド&カリフォルニアアドベンチャへ!!!! 人生で一度は行ってみたかった場所〜!!! 行けてよかったー!!!  100周年の装飾やこの時期はハロウィンのデコレーションでパークはオレンジ色に包まれていました。  スターウォーズエリアは広くて エリアに近づくうちに音も植物も変わっていきすごく作り込まれた世界観だった。 しかもマンダロリアンをみて好きになったグローグーにもあえた! お目目がちゅるんちゅるんでとっても可愛かったなあ。  私はパークホッパーといって 1日で2つのパークを回るチケットにしたのですが、曜日や行くシーズンによって値段が変わるので要注意です。 ジーニープラスといって対象アトラクションのファストパス券とフォトブースでの写真が無料でダウンロードできるなどがついたオプションも購入しました。 少ない時間で目一杯乗り尽くしたいという方にはとても嬉しかったです。  最後のショーまで見て気づいたらあっという間に22時でした。 楽しすぎて、もう行きたい。  #disneylandcalifornia  #disneyland_anaheim  #californiaadventure  #starwars #losangelsfoodie  #disneyfoodie  #LA」11月19日 20時00分 - marina_namiki

並木万里菜のインスタグラム(marina_namiki) - 11月19日 20時00分


ロサンゼルス旅行記④

少し間が空いてしまいましたが
まだまだシェアしたい思い出があるのでお付き合いください😌✨

そう!!!
念願のディズニーランド&カリフォルニアアドベンチャへ!!!!
人生で一度は行ってみたかった場所〜!!!
行けてよかったー!!!

100周年の装飾やこの時期はハロウィンのデコレーションでパークはオレンジ色に包まれていました。

スターウォーズエリアは広くて
エリアに近づくうちに音も植物も変わっていきすごく作り込まれた世界観だった。
しかもマンダロリアンをみて好きになったグローグーにもあえた!
お目目がちゅるんちゅるんでとっても可愛かったなあ。

私はパークホッパーといって
1日で2つのパークを回るチケットにしたのですが、曜日や行くシーズンによって値段が変わるので要注意です。
ジーニープラスといって対象アトラクションのファストパス券とフォトブースでの写真が無料でダウンロードできるなどがついたオプションも購入しました。
少ない時間で目一杯乗り尽くしたいという方にはとても嬉しかったです。

最後のショーまで見て気づいたらあっという間に22時でした。
楽しすぎて、もう行きたい。

#disneylandcalifornia
#disneyland_anaheim
#californiaadventure
#starwars
#losangelsfoodie
#disneyfoodie
#LA


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

953

25

2023/11/19

並木万里菜を見た方におすすめの有名人