池上真麻さんのインスタグラム写真 - (池上真麻Instagram)「大昔、よくVERY @veryweb.jp などファッション誌にライフスタイルを取材していただいていた頃の記事を母から渡され(←要は、不要か保管するのか自分で決めてと)、いろいろ思い出して見ていたら、私って、いいと思ったものをなんでもお伝えするのが好きだし、今も自分の仕事の根本ってそこなのよね、って再確認。 なかなかマメな更新はできないかもしれないけれど、タイトル付けて、見やすく衣食住・情報発信できたらと思います。  前置き長くなりましたが、@uncrave_official の展示会に行ってきました。ファッション界で有名人でもある @taekohigashihara ちゃん。実は中学からのひとつ後輩。そんなわけで、行ったら、誰かいるかなと思ったら、やっぱり後輩たちにも会えたし、ファッション界で活躍する友人達にも会え、楽しい時間でした。 uncraveのお洋服は素材が高機能なものばかり。家で洗濯可能なのはもちろん、撥水やしわになりにくいとか、それぞれママにも助かる機能。冠婚葬祭にも着られるシリーズも素敵だった。私は娘の習い事を想定してネイビーのシャツと、スニーカーを合わせることを想定したピンクのスカート(どちらも写真撮り忘れたけど)をオーダーしてきました。 バリバリ活躍してる後輩たち!私も頑張ろう~。 . #24ss  #ootd  #ママコーデ #ママファッション #高齢育児 #姉妹ママ #ライフスタイル  #いい夫婦の日 今日は #結婚記念日 #very #雑誌very」11月22日 14時35分 - marsaikegami

池上真麻のインスタグラム(marsaikegami) - 11月22日 14時35分


大昔、よくVERY @VERY編集部 などファッション誌にライフスタイルを取材していただいていた頃の記事を母から渡され(←要は、不要か保管するのか自分で決めてと)、いろいろ思い出して見ていたら、私って、いいと思ったものをなんでもお伝えするのが好きだし、今も自分の仕事の根本ってそこなのよね、って再確認。
なかなかマメな更新はできないかもしれないけれど、タイトル付けて、見やすく衣食住・情報発信できたらと思います。

前置き長くなりましたが、@uncrave_official の展示会に行ってきました。ファッション界で有名人でもある @東原妙子 ちゃん。実は中学からのひとつ後輩。そんなわけで、行ったら、誰かいるかなと思ったら、やっぱり後輩たちにも会えたし、ファッション界で活躍する友人達にも会え、楽しい時間でした。
uncraveのお洋服は素材が高機能なものばかり。家で洗濯可能なのはもちろん、撥水やしわになりにくいとか、それぞれママにも助かる機能。冠婚葬祭にも着られるシリーズも素敵だった。私は娘の習い事を想定してネイビーのシャツと、スニーカーを合わせることを想定したピンクのスカート(どちらも写真撮り忘れたけど)をオーダーしてきました。
バリバリ活躍してる後輩たち!私も頑張ろう~。
.
#24ss
#ootd
#ママコーデ
#ママファッション
#高齢育児
#姉妹ママ
#ライフスタイル 
#いい夫婦の日 今日は #結婚記念日
#very #雑誌very


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

82

6

2023/11/22

池上真麻を見た方におすすめの有名人