岡まゆみのインスタグラム(okamayumidesu) - 11月24日 22時34分


Mayumi Oka sings Jazz~Orion<織音>2023~
昨夜 無事に閉幕しました。あぁ!楽しかった!
お出かけくださいました皆様 本当に本当にありがとうございました。
1年に1回だけのOrion<織音>も7回目の開催になりました。
お出かけくださいますお客様、そして素晴らしい音を奏でて下さる、太田剣さん(Sax)、はたけやま裕さん(percussion)、柴田敏孝さん(Piano)伊東佑季さん(Bass),素敵な環境で我々を支えて下さる
JZ Bratのスタッフの皆様、本当に本当にありがとうございました。
今回は素敵なトークゲストに国広富之さんもお迎えしました。
国広さんは水戸での個展の初日にも関わらず、駆けつけてくださり、お客様に版画をサプライズプレゼントとして下さいました。
40数年ぶりにお会いして楽しくおしゃべりしました。ありがとうございました!
今回もフォトグラファーの三浦麻旅子さんが写真を撮ってくださいました。
思い出話と共に少しずつアップして行きますね。

#orion<織音> #jzbrat #太田剣 #はたけやま裕 #柴田敏孝 #伊東佑季 #国広富之 #三浦麻旅子
#岡まゆみ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

175

9

2023/11/24

岡まゆみを見た方におすすめの有名人