小林香のインスタグラム(caori_covayashi) - 11月25日 23時35分


私もアミューズファミリーであることをあらためて感じた夜。

アミューズの#平間壮一 くん、#植原卓也 くん、#水田航生 くんたち、#3ldk#miafamiglia#東京芸術劇場シアターウエスト にて観劇。

3人が可愛く愛おしく思える私は、これはつまり叔母ポジだなと自覚しつつ、舞台を観て3人ともそれぞれののびしろを感じさせ、まだまだこれからもこの3人は伸びていくんだなと分かり、それがとても嬉しかったのです。これは素晴らしいこと。引き続き、3人をそれぞれ応援したいです。

そのあと、ひさーーーーーしぶりに、夜の外食を堪能しました。コロナ禍の自粛と育児があいまり、この数年ほぼ夜の外食をしてなかったのですが、ひさしぶりにプロが選ぶワインを堪能。初めての香りのワインも登場し、美味しゅうございました。お店を選び、今宵全てをオーガナイズしてくださった方のセンスのいい会話が楽しくて、笑って真剣になってまた笑って、、、な夜となりました。

というわけで、明日からまたしっかり仕事していきたい。

#ミアファミリア もどうぞ宜しくお願いします。クリスマスイブまで上演しています。

#アミューズ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

248

0

2023/11/25

小林香を見た方におすすめの有名人