小林香さんのインスタグラム写真 - (小林香Instagram)「#王様と私 、密やかに進行しております。衣裳合わせやポルカの稽古など、少しずつ始まっています。私も図書館に詰める日々。  少し前の話ですが、飛行機で移動する機会がありました。そのあと、SNSを通じて、その飛行機に乗ってらした初めましての方からメッセージをいただいたのです。あのフライトに乗っておられましたか?いつもミュージカルを楽しませていただいてます、と。その三週間後、また別の都市から飛行機に乗りました。するとなんと、その方が乗っておられてお声がけいただいたのです。まあビックリ。こんなことあるんですね!飛行機の中でなければ、まだまだもっとお喋りしていたかもしれません。その方はメールの文面から感じられた通り、とても親切な方でした。そんな素敵な出会いも、ミュージカルのおかげです。  #王様と私 、面白い舞台になるよう皆で精一杯努めます。どうぞ楽しみになさっていてください。  #日生劇場  #北村一輝  #明日海りお  演出 #小林香   写真はそのフライトで息子がいだだいたキャンディーが入っていたカップ。スモールギフト、ビッグスマイル、ですね。 スモールギフト、ビッグスマイルはサンリオの精神です。#サンリオピューロランド では#ミラクルギフトパレード も上演中。脚本演出は小林で、その他スタッフは『王様と私』チームも多数参加しています。こちらも宜しくどうぞ。開幕初日から7年近く経ちましたが、新鮮に楽しんでいただけると思います。」11月27日 22時30分 - caori_covayashi

小林香のインスタグラム(caori_covayashi) - 11月27日 22時30分


#王様と私 、密やかに進行しております。衣裳合わせやポルカの稽古など、少しずつ始まっています。私も図書館に詰める日々。

少し前の話ですが、飛行機で移動する機会がありました。そのあと、SNSを通じて、その飛行機に乗ってらした初めましての方からメッセージをいただいたのです。あのフライトに乗っておられましたか?いつもミュージカルを楽しませていただいてます、と。その三週間後、また別の都市から飛行機に乗りました。するとなんと、その方が乗っておられてお声がけいただいたのです。まあビックリ。こんなことあるんですね!飛行機の中でなければ、まだまだもっとお喋りしていたかもしれません。その方はメールの文面から感じられた通り、とても親切な方でした。そんな素敵な出会いも、ミュージカルのおかげです。

#王様と私 、面白い舞台になるよう皆で精一杯努めます。どうぞ楽しみになさっていてください。

#日生劇場
#北村一輝
#明日海りお
演出 #小林香

写真はそのフライトで息子がいだだいたキャンディーが入っていたカップ。スモールギフト、ビッグスマイル、ですね。
スモールギフト、ビッグスマイルはサンリオの精神です。#サンリオピューロランド では#ミラクルギフトパレード も上演中。脚本演出は小林で、その他スタッフは『王様と私』チームも多数参加しています。こちらも宜しくどうぞ。開幕初日から7年近く経ちましたが、新鮮に楽しんでいただけると思います。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

310

1

2023/11/27

小林香を見た方におすすめの有名人