乙武洋匡さんのインスタグラム写真 - (乙武洋匡Instagram)「【THE LAST ROCKSTARS】友人の @1sakiko1 さんにお誘いいただき、#YOSHIKI、#HYDE、#MIYAVI、#SUGIZO というロック界のカリスマたちが結成した「THE LAST ROCKSTARS」のLIVEに参戦してきました!  綺羅星のようなスター4人が集まって、果たしてバンドとして成立するんだろうかという懸念は、いざLIVEが始まってみると見事に粉砕されました。やっぱりYOSHIKIという“カリスマ of カリスマ”がこのバンドの象徴で、他のカリスマたちも「YOSHIKIさんが言うならしゃあねえな!」といった雰囲気で引っ張られ、何とも言えない一体感を醸し出していました。  それは個性の強い食材が見事に調和したフランス料理を食べているような、一輪一輪は強烈なのだけれど合わせて見ると一体感のある生け花を見ているような、それでいて一人一人が歩んできたストーリーが味わえる長編小説を読んでいるような、そんな不思議な魅力に溢れたLIVEでした。  終演後にはバンドのみなさんにご挨拶。YOSHIKIさんとは20代の頃に雑誌で対談させていただいた以来、約20年ぶりの再会。YOSHIKIさんが手がけるワインの話などもさせていただき、感激でした。  ウクライナ難民の支援をはじめ、様々な社会的活動にも力を入れてくださっているSUGIZO さんにもご挨拶。光栄なことに、「何かご一緒できたらいいですよね!」と声をかけていただくことができました。  一夜明けたいまでも余韻に浸っています。あらためて、お誘いくださった早輝子さんに感謝です🙏」11月26日 19時08分 - ototake_official

乙武洋匡のインスタグラム(ototake_official) - 11月26日 19時08分


【THE LAST ROCKSTARS】友人の @1sakiko1 さんにお誘いいただき、#YOSHIKI#HYDE#MIYAVI#SUGIZO というロック界のカリスマたちが結成した「THE LAST ROCKSTARS」のLIVEに参戦してきました!

綺羅星のようなスター4人が集まって、果たしてバンドとして成立するんだろうかという懸念は、いざLIVEが始まってみると見事に粉砕されました。やっぱりYOSHIKIという“カリスマ of カリスマ”がこのバンドの象徴で、他のカリスマたちも「YOSHIKIさんが言うならしゃあねえな!」といった雰囲気で引っ張られ、何とも言えない一体感を醸し出していました。

それは個性の強い食材が見事に調和したフランス料理を食べているような、一輪一輪は強烈なのだけれど合わせて見ると一体感のある生け花を見ているような、それでいて一人一人が歩んできたストーリーが味わえる長編小説を読んでいるような、そんな不思議な魅力に溢れたLIVEでした。

終演後にはバンドのみなさんにご挨拶。YOSHIKIさんとは20代の頃に雑誌で対談させていただいた以来、約20年ぶりの再会。YOSHIKIさんが手がけるワインの話などもさせていただき、感激でした。

ウクライナ難民の支援をはじめ、様々な社会的活動にも力を入れてくださっているSUGIZO さんにもご挨拶。光栄なことに、「何かご一緒できたらいいですよね!」と声をかけていただくことができました。

一夜明けたいまでも余韻に浸っています。あらためて、お誘いくださった早輝子さんに感謝です🙏


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,019

9

2023/11/26

乙武洋匡を見た方におすすめの有名人