永原真夏のインスタグラム(suika1ban) - 11月26日 19時22分


Musicalium Tour沖縄🌙

沖縄への旅のはじまりは、十数年前の「きみのうたをまってる」というタイトルのイベントからでした。
その言葉はその後ずっと、自分のライブの大きなテーマになっています。歌いながら、きみのうたを待っている。
初めて来沖した日、イベントタイトルにちなんで、共演した友人が歌を作ってステージで歌っていました。その歌は「きみのうたを待っている」からはじまり、そのあと「風に吹かれて待っている」と続きます。
もう何回目かもわからない、数えることもやめてしまったほど自分の一部となった沖縄ライブ。今年はアンコールのSUPER GOODを歌う前に、友達の子供がぴょこっと抱きついてきて、だっこしたまま歌いました。その子は曲中ずーっとわたしをぎゅっと抱きしめたまま、最後まで一緒にいてくれました。
きみのうたをまってる、風に吹かれて待っているの風の先は、星のきれいな宮城島。

満点の星を数えてみろよ、あの全てをスターって呼ぶんだぜ。大好きな友人の詩です。

コテージの窓を開けたまま眠りました。波の音と、友達の喋り声が少し遠くから聴こえる中で目を閉じると、胸がいっぱい。
昼前に目覚めると、昨夜が幻だったみたいにからっとした大きな海がありました。海は広いな大きいな。

大好きな場所。また来年ね、風の先で✧

写真 @dejane_rio
映像 サクラマコト
企画 @gshelter


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

237

0

2023/11/26

永原真夏を見た方におすすめの有名人