永原真夏さんのインスタグラム写真 - (永原真夏Instagram)「照屋勇賢「オキナワ・ヘヴィー・ポップ」展。すとんとその場所まで落ちてしまうくらい素晴らしかった。 フェンスを超えるピザ箱、空へ飛んでいく風船、木や星空に還ってゆく紙袋。 昔々に佐喜眞美術館で観たオスプレイの紅型に再会して、ああこの人が作ったんだと、ようやく出会えたような気持ちになりました。沖縄で観た中ではなく今まで観たありとあらゆる作品の中でも、ずーーーっと鮮烈に記憶に残っている作品です。  🎈  @yuken.teruya」12月1日 0時58分 - suika1ban

永原真夏のインスタグラム(suika1ban) - 12月1日 00時58分


照屋勇賢「オキナワ・ヘヴィー・ポップ」展。すとんとその場所まで落ちてしまうくらい素晴らしかった。
フェンスを超えるピザ箱、空へ飛んでいく風船、木や星空に還ってゆく紙袋。
昔々に佐喜眞美術館で観たオスプレイの紅型に再会して、ああこの人が作ったんだと、ようやく出会えたような気持ちになりました。沖縄で観た中ではなく今まで観たありとあらゆる作品の中でも、ずーーーっと鮮烈に記憶に残っている作品です。

🎈

@yuken.teruya


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

72

0

2023/12/1

永原真夏を見た方におすすめの有名人