松本翔のインスタグラム(matsumotosho444) - 11月28日 07時34分


2023年のリーグ戦は3位で終えました。

去年、前十字靭帯損傷で1年間プレー出来なかった想いを胸に今季を迎え、1年通して怪我なく離脱なく1日も休まずシーズンを終えられたことはすごく自信になりました。

怪我をしてこなかった自分に降りかかった去年の大怪我も、今になってみれば、それがあったからこそ、周りの存在を通して強くならせてくれたと感じています。

もっと試合の中でチームに貢献することが選手として第一なのは間違いないですが、チームが一新し、若く勢いが強い体制の中、今季は副キャプテン・選手会長として、どんな状況環境下になっても自分がブレずに抜かりなく良い準備とやり続ける姿が大事だと思い、年間通して自分を奮い立たせました。

素晴らしい選手や現場のスタッフ、会社の方々、試合毎に増えていくファン・サポーターの皆さんと共に戦えた1年の結果に悔いや後悔はありません。

来年のことは分かりませんが、小さな足で一歩一歩進んでいけたらと思います。ありがとうございました。

#レイラック滋賀 @reilacshiga


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

503

1

2023/11/28

松本翔を見た方におすすめの有名人