トムセン陽子のインスタグラム(yokothomsen) - 11月29日 12時17分


昨日はシンガーソングライター宮﨑薫さん @kaorumiyazaki_official をゲストにお迎えして2時間生放送でした。

お父様のASKAさんきっかけで知り合ったのが、薫ちゃんがデビューした11年前。
そこから陰ながらずっと彼女の活動を追ってきました。

これまでも私の番組リスナーさんにご紹介するタイミングはあったけれど、心からお呼びしてお話を伺いたいと思った時に、しっかり特集としてご紹介しようと決めていたんです。

それは私が「ASKAさんのファンだから」とか「誰かに頼まれて」とか、そういう風に思われるのがイヤだったから。

そのタイミングが、まさに昨日でした。

今年の彼女の数々の素晴らしいパフォーマンスを見て、そしてNew EP「Beautiful」を聴いて、アーティスト「宮﨑薫」をぜひとも掘り下げたいと、心から思った。

結果、驚くほどたくさんの反応をもらえました。

公では多くを語らない彼女の想いを、いつも歌の中で感じてきました。
それを今回、こうやって直接話す中で感じられたことは、すごく大きな意味がありました。

12/6リリースされるNew EP「Beautiful」。
どの曲もため息が出るほど美しかった。

彼女には人を魅了する「歌力」があります。

これからもその歌声が1人でも多くの人に届くように、微力ながら全力で応援していこうと、思いを新たにしました。

今回オファーしたとき、二つ返事でOKしてくれた薫ちゃん。

来てくれて、本当に嬉しかった。

ありがとう!!

#キュウオン
#bayfm
#宮﨑薫


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

481

6

2023/11/29

トムセン陽子を見た方におすすめの有名人