1分間でできる簡単宅トレさんのインスタグラム写真 - (1分間でできる簡単宅トレInstagram)「📣 B&記事紹介  「その質問が一番難しい」彼女が考えるセカンドキャリアとは。  146cmと小柄ながら、自分の体重の2倍以上のバーベルを持ち上げる元ウエイトリフティング日本代表・三宅宏実(みやけ・ひろみ)さん。  夏季オリンピックに5大会連続で出場し、ロンドンオリンピックとリオデジャネイロオリンピックではメダルを獲得。その後、2021年11月に引退を発表しました。  世界のトップとして活躍した経験を活かし、現在は指導者に転身をしましたが、競技者から指導者への転身は、気持ちの折り合いをつけるまで時間が必要だったそうです。  17歳から36歳までと長く第一線で戦い抜いてきた体や心との向き合い方、競技を通じて得られた貴重な経験、そして引退後のライフプランについてもお話をお伺いしました。  #B& #ビーアンド #アスリート #アスリート女子 #スポーツ #スポーツ女子 #運動 #ウエイトリフティング」11月29日 12時43分 - b_and_official

1分間でできる簡単宅トレのインスタグラム(b_and_official) - 11月29日 12時43分


📣
B&記事紹介

「その質問が一番難しい」彼女が考えるセカンドキャリアとは。

146cmと小柄ながら、自分の体重の2倍以上のバーベルを持ち上げる元ウエイトリフティング日本代表・三宅宏実(みやけ・ひろみ)さん。

夏季オリンピックに5大会連続で出場し、ロンドンオリンピックとリオデジャネイロオリンピックではメダルを獲得。その後、2021年11月に引退を発表しました。

世界のトップとして活躍した経験を活かし、現在は指導者に転身をしましたが、競技者から指導者への転身は、気持ちの折り合いをつけるまで時間が必要だったそうです。

17歳から36歳までと長く第一線で戦い抜いてきた体や心との向き合い方、競技を通じて得られた貴重な経験、そして引退後のライフプランについてもお話をお伺いしました。

#B& #ビーアンド #アスリート #アスリート女子 #スポーツ #スポーツ女子 #運動 #ウエイトリフティング


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

30

0

2023/11/29

1分間でできる簡単宅トレを見た方におすすめの有名人