野村訓市のインスタグラム(kunichi_nomura) - 12月1日 18時59分


These are the video I wrote over this fall .この秋は知り合いに頼まれて動画をいくつか作ってんですわ。
まぁモノを紹介するビデオってことで、いわゆるかっこいいとかクールなものは作れませんぜ!そう知り合いには伝えて承諾を得たものだけ作りました。
 ゲームはボタンが増えたスーパーファミコンで断念したアナログ男、撮影に編集というのは人任せですが、セッセと脚本を書いて、費用を浮かすために自分で出たり、しゃべったり。書くのは早いのでどれも大体30分でセリフも完成
 私のコンセプトはせっかく商品を紹介するのだからその売りや性能をちゃんと説明すること。そしてそこにはワタクシなりのユーモアを。世の中なんだかギスギスして笑いの少ないものになってきました。笑いって円満な付き合いを可能にさせる潤滑油だと思うんですよ、ペペローションのような。そんなわけで4本。
1。まずは昨日だしたヴァンズ。これは多機能(多ポケット)を売りにした90年代ベースの服をどう紹介するか?というお題。90年代のスケートビデオのように魚眼レンズでいちいち機能をアピールできる小咄としました。
2。お次はニューバランス。ゴアの機能性とタフなソールが売りだというのをシンプルに作りました。どこまででも歩いていけるぜ!的な世界ですね
3。ワコマリアのブルーノートコラボ。これ若い子はレーベルのブルーノートをよくわかってないぞという問題を解決するために教育番組的にやろうと思ったらそこからズレた感じになりましたが、ちゃんとレーベルの説明はしております
4。うどん屋の麺散の5周年ビデオ。うどんの売りがなにかってのを説明しつつもお色気が欲しい!と思い作ったもの。
声はワタクシの裏声ww
動画は1人じゃつくれないから大変ですが、みなと作るのは学芸会みたいで楽しいですね。機会をくれたお友達、一緒につくってくれたみんなありがとう。来年もなんか作りましょうね🫶 1. @ヴァンズ @nakadashinsuke @katoyasai 📹 @niontokyo @moriyan0626 @tomoyuki_kujirai 2. @newbalance @magachin 📹 @__margt 3. @wackomaria_guiltyparties 📹 @wackomaria_guiltyparties 4. @menchirashi_one @_shigeru_ model @渡辺万美 @moriyan0626 📹 @niontokyo


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

6,237

28

2023/12/1

野村訓市を見た方におすすめの有名人

野村訓市と一緒に見られている有名人