梅宮アンナのインスタグラム(annaumemiya) - 12月4日 06時31分


皆様おはようございます😊
ようやく私、ジムに通うレベルになって来ました😊この10ヶ月随分と自分の身体に目を向けて生活して来ました。
かなり体重も落ちて余分な脂肪が私の身体からなくなって。
お陰様で、手足がやっと長く見えるようになって来ましたぁ〜笑🌟
太ると手足短く見えます🤣
痩せて行く過程の中に
この体重では、コレ、この体重になったらコレと、やれる事が違ってきます。
痩せるのに一番早いのは、有酸素運動で走りです🏃💨
例を出します。
80キロもある体重の人が果たして走れるでしょうか?
答えは無理です。理由は膝を壊すから。先ず、私が痩せよう!って始めたのは、食事からのスタートです。身体重いと動くのも大変ですからね。ある程度まで体重落としたら運動をしよう!って私の計画でした。
イチニチの食事を半分にしました。なるべく夜は少なめにして、昼に沢山食べます。
太る理由を検証していくとやはり、
太りやすい食べ物が多いのです。
炭水化物が大好きで、お菓子にあまり興味はなくて。白米🍚が好きで。
痩せよう‼️って決めた日から先ずは、白米抜きを始めました。
私の愛する白米ちゃんとのお別れは悲しくて悲しくて😖🍚
初めはキツイんですが、慣れては来ます。お友達が家に来てくれて一緒によく作りました。太らない食事を。
生春巻きをよく食べました。
餃子を作る時🥟餃子の皮ではなくライスペーパーを使ったりと。
あと、毎朝必ず体重計と血圧を測りました。それを写真に撮り、厳し目の友達に毎日LINEで送り続けました。
あとは、毎日8000歩を目指して歩いたりもしていました。
真夏のゴルフも随分と為になりました⛳️
時には、カート無しの全て歩きのコースでは、大量の水を飲み
万歩計、20000万歩と言う日もありました🤣歩く事は大切です。
少しでも歩く様にしていて、
昨日もジムからの帰りは、電車を使って帰りました。駅では、階段とエスカレーターがある場合階段を選択しています。
私の計画は、60キロになったら、ジムに行こう!でした。
今の私は夜殆ど食べません。
昼間に炭水化物は取ります。

夜食べる時は昼少なめにしたりと、
計算をして。

数日前、私の体重は、お陰様で60を切りました。
厳密に言いますと。
57.6キロになっています。

ココからが本番になって来ます。

筋肉をつけていきます。

引き締めていきたいので。

昨日、トレッドミルを久々にやりましたが、情けないほどダメだった👎

頑張ってやって行こうと思います。

ジムは
@rexer_minamiaoyamaになります🌟
パーソナルにしました😊

#rexerminamiaoya
#身体改造
#毎日体重計
#沢山水を飲む 
#痩せる経験
#太る経験
#努力する
#山に行きたいな


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,401

38

2023/12/4

梅宮アンナを見た方におすすめの有名人