いわてグルージャ盛岡さんのインスタグラム写真 - (いわてグルージャ盛岡Instagram)「【チーム】このたび、契約期間満了に伴い中村充孝選手との2024シーズンの契約を更新しないことが決定いたしましたのでお知らせいたします。  中村選手コメント💬  2年間ありがとうございました。 皆様のおかげで色々経験することができ、サッカーがまた好きになりました。 まだまだこれからもグルージャ盛岡を支えて強くしていって欲しいと思います。 僕ももっともっと成長します。 本当にありがとうございました。   #いわてグルージャ盛岡」12月4日 11時22分 - grullamorioka

いわてグルージャ盛岡のインスタグラム(grullamorioka) - 12月4日 11時22分


【チーム】このたび、契約期間満了に伴い中村充孝選手との2024シーズンの契約を更新しないことが決定いたしましたのでお知らせいたします。

中村選手コメント💬

2年間ありがとうございました。
皆様のおかげで色々経験することができ、サッカーがまた好きになりました。
まだまだこれからもグルージャ盛岡を支えて強くしていって欲しいと思います。
僕ももっともっと成長します。
本当にありがとうございました。

#いわてグルージャ盛岡


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

444

4

2023/12/4

いわてグルージャ盛岡を見た方におすすめの有名人