いわてグルージャ盛岡さんのインスタグラム写真 - (いわてグルージャ盛岡Instagram)「⚪️𝙒𝙀𝙇𝘾𝙊𝙈𝙀 𝙏𝙊 𝙂𝙍𝙐𝙇𝙇𝘼🔴  このたび、早稲田大学に所属しております小松寛太選手の2024シーズンからの加入が決定いたしましたのでお知らせいたします。  小松選手コメント💬 2024シーズンからいわてグルージャ盛岡に加入することになりました。早稲田大学の小松寛太です。 物心つく前からサッカーに触れ、サッカーを愛し、いつしかサッカー選手になりたいという夢を抱きました。 その夢をいわてグルージャ盛岡という素晴らしいクラブで叶えることができて非常に嬉しく思います。今まで支えてくださった方々には本当に感謝の気持ちで胸がいっぱいです。 自分の武器であるアイディア溢れるプレー、ボールタッチ、運動量を大いに表現して見てくださる全ての方々を楽しませると共に、今までお世話になった方々にサッカーを通して恩返しをしていきたいです。 自分が大好きで愛しているサッカーで岩手の方々に、そして日本中の人たちに活力を与えられる選手を目指します。 まずはJ2昇格に貢献できるように全力で頑張りますので、応援よろしくお願い致します。   #いわてグルージャ盛岡」12月4日 19時02分 - grullamorioka

いわてグルージャ盛岡のインスタグラム(grullamorioka) - 12月4日 19時02分


⚪️𝙒𝙀𝙇𝘾𝙊𝙈𝙀 𝙏𝙊 𝙂𝙍𝙐𝙇𝙇𝘼🔴

このたび、早稲田大学に所属しております小松寛太選手の2024シーズンからの加入が決定いたしましたのでお知らせいたします。

小松選手コメント💬
2024シーズンからいわてグルージャ盛岡に加入することになりました。早稲田大学の小松寛太です。
物心つく前からサッカーに触れ、サッカーを愛し、いつしかサッカー選手になりたいという夢を抱きました。
その夢をいわてグルージャ盛岡という素晴らしいクラブで叶えることができて非常に嬉しく思います。今まで支えてくださった方々には本当に感謝の気持ちで胸がいっぱいです。
自分の武器であるアイディア溢れるプレー、ボールタッチ、運動量を大いに表現して見てくださる全ての方々を楽しませると共に、今までお世話になった方々にサッカーを通して恩返しをしていきたいです。
自分が大好きで愛しているサッカーで岩手の方々に、そして日本中の人たちに活力を与えられる選手を目指します。
まずはJ2昇格に貢献できるように全力で頑張りますので、応援よろしくお願い致します。

#いわてグルージャ盛岡


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

436

1

2023/12/4

いわてグルージャ盛岡を見た方におすすめの有名人