小林麻利子のインスタグラム(marikokobayashi.sleep) - 12月6日 08時49分


←他の投稿を見てみる。

先日、美的.com ✖︎ ReFaのイベントに、ゲスト登壇してきました!
素晴らしい1回目に呼んでくださり、ありがとうございました!!🥰

サウナプロデュースでも有名な、
@mikie_sasano ことみきたんのサウナのお話、非常に勉強になりました!

私からは、自宅のお風呂で、
サウナのようにトトノウための、
#hsp70 を増やす小林流入浴法についてお伝えしました。

私のお風呂の著書には全て
書いてます!

イベント終了後、みきたんや、スタッフの皆様と女人禁制の
#サウナ東京 にて、
サウナや炭酸泉を楽しみましたが、

男性向けということもあり、少し熱めでしたが、

何個もいろんな種類のサウナがあって、休憩室も雰囲気よくて最高でした。

あと

@ReFa【MTG公式】
リファさんとのイベントでしたので、

至る所にリファ商品が!!

あーこれは、全てのサウナ施設に!と思ったのは、リファの化粧水のミストとバーム。

女性はサウナにクレンジング後にそのまま入るともちろんカピカピですよね。

私は必ずスキンケアした状態で入るのですが、

サウナの部屋の扉の隣に化粧品がおいてあり、さいっこうでした。

天然精油が使われていて、
優しく香って、すごく心地よい!

シャワーヘッドもドライヤーも私が自宅で使っているものなので、もちろんいつもと同じように最高の状態に仕上がるので、

なんと素晴らしい空間なんだろうと改めて感じました!

@美的 Biteki's official Instagram! イベントは半年も前から企画されていたようです。お疲れ様でした!
お声がけくださり光栄です^^
美的のイベントは何回か登壇させていただいたことがありますが、こんなリアルイベントは初です!

今度は温泉に入りながら、とかはどうでしょうか??
私もみんなも温泉に、浸かりながら、最高に脳と体と心がリカバリする浸かり方とか…。♨️♨️

--------

皆さん、ぐっすり眠れてる?
ホントに『質の高い睡眠』得られてる?

実は腕時計のスマートウォッチやベッドに敷くタイプのものは、

『脳波』を見ていないから、
予想式。

眠りの深さをみるなら、
脳波測定オンリーです。

全国ok!
\眠りの深さ測ってみませんか?/

公認心理師から、分析後、適切なアドバイスをさせていただきます!
プロフィールリンクよりご予約可能です🥰

@ReFa【MTG公式】
#シャワーヘッド
#お風呂グッズ
#眠りとお風呂の専門家
#美的
#イベント登壇
#サウナー
#サウナ女子


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

16

0

2023/12/6

小林麻利子を見た方におすすめの有名人