AICOさんのインスタグラム写真 - (AICOInstagram)「おはようございます。 24SS先行予約会アイテムのご紹介です。  LOOSE BELL SLEEVE JACKET このアイテムは素晴らしい生地との出会いと、素晴らしい機屋さんに作って頂いた思い入れの強いアイテムです。  ベースのベージュ部分はシルクのトップ糸を使用し、白の太番手の糸を横糸に通し斑点状に飛ばす事で全体的に映える柄に仕上げました。 クラシックな印象の素材で大好きです。 程よいコシ感のある素材なのでシルエットもとても綺麗に出ています。  デザインは、ベルスリーブにアレンジしたオーバーサイジングのテーラードジャケット。ベースはシンプルなシングルのテーラードジャケット。袖は前振りを少し付けたベルスリーブデザイン。袖の中にタブと釦を施し止めて頂くとたくったデザインとして袖丈をアレンジして頂けます。更に袖口をロールUPさせ裏側のコットン素材との配色デザインもポイントとして着て頂けます。ラペルには釦ホールを付け閉じて着て頂く事も可能です。シンプルながら一癖と拘りを詰めたテーラードジャケットです。 #clane#24SS先行予約会」12月7日 11時06分 - aico00000

AICOのインスタグラム(aico00000) - 12月7日 11時06分


おはようございます。
24SS先行予約会アイテムのご紹介です。

LOOSE BELL SLEEVE JACKET
このアイテムは素晴らしい生地との出会いと、素晴らしい機屋さんに作って頂いた思い入れの強いアイテムです。
ベースのベージュ部分はシルクのトップ糸を使用し、白の太番手の糸を横糸に通し斑点状に飛ばす事で全体的に映える柄に仕上げました。
クラシックな印象の素材で大好きです。
程よいコシ感のある素材なのでシルエットもとても綺麗に出ています。
デザインは、ベルスリーブにアレンジしたオーバーサイジングのテーラードジャケット。ベースはシンプルなシングルのテーラードジャケット。袖は前振りを少し付けたベルスリーブデザイン。袖の中にタブと釦を施し止めて頂くとたくったデザインとして袖丈をアレンジして頂けます。更に袖口をロールUPさせ裏側のコットン素材との配色デザインもポイントとして着て頂けます。ラペルには釦ホールを付け閉じて着て頂く事も可能です。シンプルながら一癖と拘りを詰めたテーラードジャケットです。
#clane#24SS先行予約会


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

667

16

2023/12/7

のインスタグラム
さんがフォロー

AICOの最新のインスタ

AICOを見た方におすすめの有名人