AICOさんのインスタグラム写真 - (AICOInstagram)「ジャケットの中に着ているパンツも24SS先行予約アイテムなのでご紹介致します。  2WAY BISTIER PANTS 取り外せるベア型のビスチェがセットになったパンツです。 スカートレイヤーのパンツとしても、ベア部分をトップスにしてベアオールインワンとしても着て頂けるデザイン。もちろんベアもパンツも単品使いして頂けます。 ベアデザインがとても気分だったので、色々アレンジできるデザインにしました。 ビスチェは後がゴムになっているのでTOPSにしても、パンツにしてもフィットして着て頂けます。 日本製のドライタッチのツイル素材でシックに仕上げました。上品な微光沢が綺麗。 合わせ方次第でカジュアルにもオケージョンにも着れるアイテムです。 最後の写真はエナさんと夏ぐらいに行ったCartierのイベントでベア型のオールインワンとして着用しています。懐かしい。 #clane#24SS先行予約会」12月10日 21時28分 - aico00000

AICOのインスタグラム(aico00000) - 12月10日 21時28分


ジャケットの中に着ているパンツも24SS先行予約アイテムなのでご紹介致します。

2WAY BISTIER PANTS
取り外せるベア型のビスチェがセットになったパンツです。
スカートレイヤーのパンツとしても、ベア部分をトップスにしてベアオールインワンとしても着て頂けるデザイン。もちろんベアもパンツも単品使いして頂けます。
ベアデザインがとても気分だったので、色々アレンジできるデザインにしました。
ビスチェは後がゴムになっているのでTOPSにしても、パンツにしてもフィットして着て頂けます。
日本製のドライタッチのツイル素材でシックに仕上げました。上品な微光沢が綺麗。
合わせ方次第でカジュアルにもオケージョンにも着れるアイテムです。
最後の写真はエナさんと夏ぐらいに行ったCartierのイベントでベア型のオールインワンとして着用しています。懐かしい。
#clane#24SS先行予約会


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

544

2

2023/12/10

のインスタグラム
さんがフォロー

AICOの最新のインスタ

AICOを見た方におすすめの有名人