藤沢久美さんのインスタグラム写真 - (藤沢久美Instagram)「今日は早稲田大学で年に一度の「アセットマネジメントの世界・投資信託」の講義でした。  毎年、早稲田大学での講義は学生たちとのインタラクションが楽しいのですが、今年はさらに学生のクオリティはとっても高くて、楽しさと発見があって、講義して良かったとしみじみ思えるひとときでした。  学生たちが投資信託を当たり前のように活用する社会がくると、日本の投資信託市場のクオリティもかなり上がるように思います。着実に世代を超えて潜在的投資家のレベルは上がっていて、未来が楽しみになりました。  政府の資産倍増などの政策がこのタイミングで出されたことも、功を奏すると思います。」12月7日 16時16分 - kumifujisawa

藤沢久美のインスタグラム(kumifujisawa) - 12月7日 16時16分


今日は早稲田大学で年に一度の「アセットマネジメントの世界・投資信託」の講義でした。

毎年、早稲田大学での講義は学生たちとのインタラクションが楽しいのですが、今年はさらに学生のクオリティはとっても高くて、楽しさと発見があって、講義して良かったとしみじみ思えるひとときでした。

学生たちが投資信託を当たり前のように活用する社会がくると、日本の投資信託市場のクオリティもかなり上がるように思います。着実に世代を超えて潜在的投資家のレベルは上がっていて、未来が楽しみになりました。

政府の資産倍増などの政策がこのタイミングで出されたことも、功を奏すると思います。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

52

2

2023/12/7

藤沢久美を見た方におすすめの有名人