藤沢久美さんのインスタグラム写真 - (藤沢久美Instagram)「昨夜はNECの販売店の皆様向けの講演で松山へ。NECグループのシンクタンクに移籍してから、中小企業経営者様向けの講演はしばらく控えていましたが、やっぱり人生をかけていらっしゃる中小企業経営者さんとの交流は楽しい。1ミリでも何かを変えていきたい、そんなお気持ちに、わたしも応えなくてはと強く思えるし。  大企業って、こうした経営者の方々に支えられてるんですよね。本当にありがたいことだし、感謝と尊敬を忘れてはいけないと思う。」10月31日 16時45分 - kumifujisawa

藤沢久美のインスタグラム(kumifujisawa) - 10月31日 16時45分


昨夜はNECの販売店の皆様向けの講演で松山へ。NECグループのシンクタンクに移籍してから、中小企業経営者様向けの講演はしばらく控えていましたが、やっぱり人生をかけていらっしゃる中小企業経営者さんとの交流は楽しい。1ミリでも何かを変えていきたい、そんなお気持ちに、わたしも応えなくてはと強く思えるし。

大企業って、こうした経営者の方々に支えられてるんですよね。本当にありがたいことだし、感謝と尊敬を忘れてはいけないと思う。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

65

0

2023/10/31

藤沢久美を見た方におすすめの有名人