安井友梨さんのインスタグラム写真 - (安井友梨Instagram)「ドリームモデル!JAPAN CUP全国大会が無事終了😭✨  今日この輝かしいステージを準備していただいたゴールドジムの皆さまをはじめといたします、大会関係者の皆さま、審査員の皆様、ご尽力に心から感謝申し上げます。とても盛大な大会でございました。  ありがとうございました。  また、ご出場選手の皆さま、大会運営関係者の皆さま、ドリームモデルを応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。  今年のJAPANCUPは、驚くほどレベルが高く、美しいドリームモデルの皆さんのステージを目の前にして、私は審査員長という立場ながら涙が出そうなぐらい感動してしまいました。  講習会で出会った皆さまが、ますます美しくなってJAPANCUPのステージに上がられた姿こそが、自分次第であきらめなければ、人の可能性が無限大であり、いくつになっても『自分と末来は変えられる』ことをまさに証明していました。  ドリームモデルに挑戦を決めたセミナー時と比べると、体も心も、人生までも変わって、美しくなり自信が湧き出て、輝いて、、 ドリームモデルの皆さんの人生が変わっていく姿を近くで見守ることができて本当に幸せでした。  ありがとうございました😭😭  @favo_link  @muscle_gate  @goldsgym.japan  #ドリームモデル #自分と未来は変えられる」12月10日 20時19分 - yuri.yasui.98

安井友梨のインスタグラム(yuri.yasui.98) - 12月10日 20時19分


ドリームモデル!JAPAN CUP全国大会が無事終了😭✨

今日この輝かしいステージを準備していただいたゴールドジムの皆さまをはじめといたします、大会関係者の皆さま、審査員の皆様、ご尽力に心から感謝申し上げます。とても盛大な大会でございました。

ありがとうございました。

また、ご出場選手の皆さま、大会運営関係者の皆さま、ドリームモデルを応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。

今年のJAPANCUPは、驚くほどレベルが高く、美しいドリームモデルの皆さんのステージを目の前にして、私は審査員長という立場ながら涙が出そうなぐらい感動してしまいました。

講習会で出会った皆さまが、ますます美しくなってJAPANCUPのステージに上がられた姿こそが、自分次第であきらめなければ、人の可能性が無限大であり、いくつになっても『自分と末来は変えられる』ことをまさに証明していました。

ドリームモデルに挑戦を決めたセミナー時と比べると、体も心も、人生までも変わって、美しくなり自信が湧き出て、輝いて、、
ドリームモデルの皆さんの人生が変わっていく姿を近くで見守ることができて本当に幸せでした。

ありがとうございました😭😭

@favo_link
@muscle_gate
@goldsgym.japan
#ドリームモデル
#自分と未来は変えられる


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,764

25

2023/12/10

安井友梨を見た方におすすめの有名人