横浜DeNAベイスターズさんのインスタグラム写真 - (横浜DeNAベイスターズInstagram)「. 【#九鬼隆平 選手 入団記者会見】  本日、九鬼隆平選手の入団記者会見が球団事務所にて行われました。 なお、背番号は「116」に決定いたしました。  ■九鬼隆平選手コメント 「野球をもっとやりたいという気持ちがあったので、声をかけていただけてすごく嬉しかったです。元気も持ち味の一つだと思っているので、チームで目立てるように元気を出していきながらキャッチャーとしてピッチャーを引っ張っていく姿をぜひ見て欲しいです。ベイスターズには経験豊富なキャッチャーの方もたくさんいるので、その中でチームを底上げできるように上を目指してやっていきます。チームの戦力になれるように少しでも早く支配下になって、一軍の舞台で頑張っていきたいです。よろしくお願いします」  #baystars」12月11日 16時47分 - baystars_official

横浜DeNAベイスターズのインスタグラム(baystars_official) - 12月11日 16時47分


.
#九鬼隆平 選手 入団記者会見】
本日、九鬼隆平選手の入団記者会見が球団事務所にて行われました。
なお、背番号は「116」に決定いたしました。

■九鬼隆平選手コメント
「野球をもっとやりたいという気持ちがあったので、声をかけていただけてすごく嬉しかったです。元気も持ち味の一つだと思っているので、チームで目立てるように元気を出していきながらキャッチャーとしてピッチャーを引っ張っていく姿をぜひ見て欲しいです。ベイスターズには経験豊富なキャッチャーの方もたくさんいるので、その中でチームを底上げできるように上を目指してやっていきます。チームの戦力になれるように少しでも早く支配下になって、一軍の舞台で頑張っていきたいです。よろしくお願いします」

#baystars


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

8,901

15

2023/12/11

横浜DeNAベイスターズを見た方におすすめの有名人