横浜DeNAベイスターズさんのインスタグラム写真 - (横浜DeNAベイスターズInstagram)「. 【#佐々木千隼 選手 入団記者会見】  本日、佐々木千隼選手の入団記者会見が球団事務所にて行われました。  なお、背番号は「41」に決定いたしました。   ■佐々木千隼選手コメント 「ベイスターズは2016年のドラフトでも指名していただき、大学のときも憧れていたチームなので、入団できて嬉しく思うとともにここで活躍したいなという思いがあります。ベイスターズは先発もリリーバーも良いピッチャーが多く、バッター陣も強打者が多いので強いチームだなというイメージがあります。 自分としては、まずはリリーフで勝負したいという気持ちはありますが、任されたところで投げられるように準備していきます。キャリアハイを目指して54試合以上投げられるように頑張りたいですし、優勝に貢献したいです」  #baystars」12月11日 17時30分 - baystars_official

横浜DeNAベイスターズのインスタグラム(baystars_official) - 12月11日 17時30分


.
#佐々木千隼 選手 入団記者会見】
本日、佐々木千隼選手の入団記者会見が球団事務所にて行われました。
なお、背番号は「41」に決定いたしました。

■佐々木千隼選手コメント
「ベイスターズは2016年のドラフトでも指名していただき、大学のときも憧れていたチームなので、入団できて嬉しく思うとともにここで活躍したいなという思いがあります。ベイスターズは先発もリリーバーも良いピッチャーが多く、バッター陣も強打者が多いので強いチームだなというイメージがあります。
自分としては、まずはリリーフで勝負したいという気持ちはありますが、任されたところで投げられるように準備していきます。キャリアハイを目指して54試合以上投げられるように頑張りたいですし、優勝に貢献したいです」

#baystars


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

12,492

57

2023/12/11

横浜DeNAベイスターズを見た方におすすめの有名人