村重杏奈さんのインスタグラム写真 - (村重杏奈Instagram)「芸能人がスタバに行くと(いつも見てます♪)みたいな、 こっそりメッセージを書いてもらえるという話を小耳に挟んだので、村重行ってやりましたよ。 さすがに変装してたら分からないだろうから野面で行ってやりました。どっからどう見ても村重。もしかしたらスタバ中が大騒ぎなってしまうのでは?とハラハラしながら入店しました。注文しました。商品を受け取りました。 ドキドキしながらなんて書いてあるのかな?と見てみたんですが、、、、、何も書いてもらえてねぇ!!!!!!!!😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭why!?!why!?why!?!?!? 店内ざわつきの「ざ」もなかった!😭😭😭😭 むしろ!BGMえぐいくらい聞こえましたわ!!😭😭😭 くそ!!!!!まだまだって事ですね!!!!!!!! 調子に乗るスピードだけは早い自分を心の中でブン殴ってブン殴って初心にかえりました!!!まだまだ仕事死ぬ気で頑張ります!!!!!!!!!よろしくお願いします!!!!!!!  #でも #芸能人なので #高いダウン着てます」12月11日 21時50分 - hktanna4848

村重杏奈のインスタグラム(hktanna4848) - 12月11日 21時50分


芸能人がスタバに行くと(いつも見てます♪)みたいな、
こっそりメッセージを書いてもらえるという話を小耳に挟んだので、村重行ってやりましたよ。
さすがに変装してたら分からないだろうから野面で行ってやりました。どっからどう見ても村重。もしかしたらスタバ中が大騒ぎなってしまうのでは?とハラハラしながら入店しました。注文しました。商品を受け取りました。
ドキドキしながらなんて書いてあるのかな?と見てみたんですが、、、、、何も書いてもらえてねぇ!!!!!!!!😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭why!?!why!?why!?!?!?
店内ざわつきの「ざ」もなかった!😭😭😭😭
むしろ!BGMえぐいくらい聞こえましたわ!!😭😭😭
くそ!!!!!まだまだって事ですね!!!!!!!!
調子に乗るスピードだけは早い自分を心の中でブン殴ってブン殴って初心にかえりました!!!まだまだ仕事死ぬ気で頑張ります!!!!!!!!!よろしくお願いします!!!!!!!

#でも
#芸能人なので
#高いダウン着てます


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

36,919

209

2023/12/11

村重杏奈を見た方におすすめの有名人