長谷川京子さんのインスタグラム写真 - (長谷川京子Instagram)「2004年に初めてホームステイをしました。 24歳の時です。場所はサンフランシスコに。 仕事でオファーをいただき行ったのですが、その時の記事が残っていて、インタビューを読み返す。 当時、女優のお仕事を始めてから、まだ数年の頃。 既に自分に莫大なプレッシャーを掲げ、そのプレッシャーに押し潰されそうになっていたわたし。 良くも悪くも真面目な性格。 もっと肩の力を抜いて楽しめば良かったのに、と思うけれど、きっと今のわたしがこの頃のわたしになっても、そうは出来ないだろう。 人の性格はそう簡単に変われない😅 とにかく、このプチホームステイの経験がわたしにはインプット出来る機会であり、フラットな気持ちに戻れる場所でありました。 その後すぐに、またサンフランシスコへホームステイを。 その後は1週間以上の休みが出来る度に、パリやNYにふらり1人で行きました。 あの頃たくさん旅に出た経験は、間違いなく今のわたしの一部であります。 30代は子供がまだ小さい事もあり、行く場所はハワイ。 少し大きくなってからはシンガポールやLAにも行きました。 今年は息子とNYへ。 20代の頃数えきれないくらい行っていたNYに息子と2人。 そして娘とは韓国へ。 1人で行く旅、子供と行く旅、さらに言うと子供の成長により行ける場所の選択肢が広がってきて。 そう思うと、旅って面白い。 人生のフェーズで行く場所が変わったり、若い頃に行った場所が今では違う感じ方をしたり。  今年はたくさん旅に出ました。 来年も、いろいろな場所に行きたいなと、思います。 #travel  #wish」12月14日 21時38分 - kyoko.hasegawa.722

長谷川京子のインスタグラム(kyoko.hasegawa.722) - 12月14日 21時38分


2004年に初めてホームステイをしました。
24歳の時です。場所はサンフランシスコに。
仕事でオファーをいただき行ったのですが、その時の記事が残っていて、インタビューを読み返す。
当時、女優のお仕事を始めてから、まだ数年の頃。
既に自分に莫大なプレッシャーを掲げ、そのプレッシャーに押し潰されそうになっていたわたし。
良くも悪くも真面目な性格。
もっと肩の力を抜いて楽しめば良かったのに、と思うけれど、きっと今のわたしがこの頃のわたしになっても、そうは出来ないだろう。
人の性格はそう簡単に変われない😅
とにかく、このプチホームステイの経験がわたしにはインプット出来る機会であり、フラットな気持ちに戻れる場所でありました。
その後すぐに、またサンフランシスコへホームステイを。
その後は1週間以上の休みが出来る度に、パリやNYにふらり1人で行きました。
あの頃たくさん旅に出た経験は、間違いなく今のわたしの一部であります。
30代は子供がまだ小さい事もあり、行く場所はハワイ。
少し大きくなってからはシンガポールやLAにも行きました。
今年は息子とNYへ。
20代の頃数えきれないくらい行っていたNYに息子と2人。
そして娘とは韓国へ。
1人で行く旅、子供と行く旅、さらに言うと子供の成長により行ける場所の選択肢が広がってきて。
そう思うと、旅って面白い。
人生のフェーズで行く場所が変わったり、若い頃に行った場所が今では違う感じ方をしたり。

今年はたくさん旅に出ました。
来年も、いろいろな場所に行きたいなと、思います。
#travel
#wish


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

11,639

29

2023/12/14

のインスタグラム
さんがフォロー

長谷川京子を見た方におすすめの有名人

長谷川京子と一緒に見られている有名人